AI Messenger Chatbot VS KARAKURI chatbot VS Kasanare VS QA ENGINEの比較
ITreviewに寄せられたAI Messenger Chatbot、KARAKURI chatbot、Kasanare、QA ENGINEのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 AI Messenger Chatbot、KARAKURI chatbot、Kasanare、QA ENGINEに集まった合計98件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 | 
                   31 
                   | 
                
                   43 
                   | 
                
                   23 
                   | 
                
                   1 
                   | 
            
| 
                Grid Award チャットボットツール部門  | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   2025 Fall Leader 
                      チャットボットツール 
                      Grid Award 
                   | 
                
                   2025 Fall Leader 
                      チャットボットツール 
                      Grid Award 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
            
| 部門別受賞歴 | 
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   2025 Summer Leader 
                      (AIモデル構築) 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
            
| Best Software | 
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
            
| Good Response | 
                     ー 
                 | 
                
                     Good Response 
                     | 
                
                     Good Response 
                     | 
                
                     ー 
                 | 
            
AI Messenger ChatbotとKARAKURI chatbotとKasanareとQA ENGINEの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.2 | 4.2 | 4.7 | 2.0 | 
| 使いやすさ | 4.3 | 4.4 | 4.6 | 2.0 | 
| 導入のしやすさ | 5.0 | 4.0 | 4.5 | 
                       ー 
                   | 
              
| 管理のしやすさ | 4.5 | 4.1 | 4.4 | 
                       ー 
                   | 
              
| サポート品質 | 4.6 | 4.7 | 4.7 | 2.0 | 
| 価格 | 3.9 | 3.6 | 4.6 | 2.0 | 
AI Messenger ChatbotとKARAKURI chatbotとKasanareとQA ENGINEのチャットボットツールの機能で比較する
| GUIでのシナリオ作成 | 4.3 | 4.5 | - | 2.0 | 
| シナリオの作成/編集 | 4.4 | 4.4 | - | 2.0 | 
| 質問/回答の設定 | 4.4 | 4.1 | - | 2.0 | 
| 画像・動画対応 | 4.1 | 3.7 | - | - | 
| フォーム対応 | - | 4.1 | 4.7 | - | 
| AI活用 | 4.4 | 3.8 | 4.8 | 4.0 | 
| 多言語対応 | - | 2.8 | - | - | 
| 各種チャットツール連携 | 4.4 | 3.5 | - | - | 
| テスト/シミュレーション | 4.4 | - | - | - | 
| 分析・レポーティング | 4.3 | 3.6 | - | - | 
AI Messenger ChatbotとKARAKURI chatbotとKasanareとQA ENGINEの価格で比較する
- 
              プロダクトプラン
300,000 円
プロフェッショナルプラン500,000 円
 - 
              価格情報なし
 - 
              Basic運用プラン
320,000 円
Pro運用プラン640,000 円
LLM導入コンサル800,000 円
PoCプラン(Trial)1,500,000 円
PoCプラン(Basic)2,500,000 円
PoCプラン(Pro)-
 - 
              基本プラン
300,000 円
クエリ数月間10万まで、回答候補1000件まで、機械学習月間5回まで