RemoteOperator Enterprise VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたRemoteOperator Enterprise、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 RemoteOperator Enterprise、Zendeskに集まった合計103件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
0
|
103
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
ー
|
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2025 Spring Leader
(Webチャットツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
RemoteOperator EnterpriseとZendeskの満足度で比較する
機能への満足度 |
ー
|
3.9 |
使いやすさ |
ー
|
3.7 |
導入のしやすさ |
ー
|
3.7 |
管理のしやすさ |
ー
|
3.8 |
サポート品質 |
ー
|
3.2 |
価格 |
ー
|
3.3 |
RemoteOperator EnterpriseとZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | - | 4.4 |
チケットの割り当て | - | 4.3 |
案件のタグ付 | - | 3.9 |
ポータル | - | 4.1 |
リマインダー | - | 3.6 |
自動化 | - | 3.9 |
SNS統合 | - | 3.0 |
チャット/リアルタイムサポート | - | 3.7 |
テンプレートとカスタマイズ | - | 3.8 |
RemoteOperator EnterpriseとZendeskの価格で比較する
-
基本ライセンス
400,000 円
1ライセンス(1同時接続)【オプション】追加オペレーターID5,000 円
1ライセンス(1オペレーター)リモートモニタリングライセンス3,000,000 円
1ライセンス(1同時利用)導入支援サービス800,000 円
- -
Support Team
-
Support Professional-
Support Enterprise-