Salesforce Service Cloud VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたSalesforce Service Cloud、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Salesforce Service Cloud、Zendeskに集まった合計147件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
44
|
103
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2025 Spring Leader
(Webチャットツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
Salesforce Service CloudとZendeskの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 | 3.9 |
使いやすさ | 3.6 | 3.7 |
導入のしやすさ | 3.2 | 3.7 |
管理のしやすさ | 3.4 | 3.8 |
サポート品質 | 3.9 | 3.2 |
価格 | 2.6 | 3.3 |
Salesforce Service CloudとZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 3.7 | 4.4 |
チケットの割り当て | 3.3 | 4.3 |
案件のタグ付 | 3.7 | 3.9 |
ポータル | 4.6 | 4.1 |
リマインダー | 4.0 | 3.6 |
自動化 | 4.2 | 3.9 |
SNS統合 | 4.0 | 3.0 |
チャット/リアルタイムサポート | 4.0 | 3.7 |
テンプレートとカスタマイズ | 4.4 | 3.8 |
Salesforce Service CloudとZendeskのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | - | 5.0 |
顧客情報との連携 | - | 5.0 |
着信の自動振り分け(ACD) | - | 5.0 |
録音 | - | 5.0 |
IVR(自動音声応答) | - | 5.0 |
Q&A登録 | - | 5.0 |
オペレーター管理 | - | 4.4 |
対応状況管理 | - | 5.0 |
レポート | - | 5.0 |
Salesforce Service CloudとZendeskの価格で比較する
-
価格情報なし
-
Support Team
-
Support Professional-
Support Enterprise-