楽楽自動応対(旧:メールディーラー) VS メールワイズ VS Salesforce Service Cloud VS Zendeskの比較

ITreviewに寄せられた楽楽自動応対(旧:メールディーラー)、メールワイズ、Salesforce Service Cloud、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズSalesforce Service CloudZendeskに集まった合計327件のレビューをもとに算出

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総合満足度
4.0
4.0
3.7
3.6
レビュー数
73
105
46
103
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズSalesforce Service CloudZendeskの満足度で比較する

機能への満足度 4.3 4.2 4.1 3.9
使いやすさ 4.3 4.2 3.5 3.7
導入のしやすさ 4.0 4.4 3.1 3.7
管理のしやすさ 4.3 4.4 3.5 3.9
サポート品質 4.0 3.8 3.7 3.2
価格 3.5 3.9 2.7 3.3

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズSalesforce Service CloudZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 4.2 3.3 3.7 4.4
チケットの割り当て 4.2 3.4 3.3 4.3
案件のタグ付 3.9 3.8 3.7 3.9
ポータル 4.5 4.2 4.6 4.1
リマインダー 4.4 3.0 4.0 3.6
自動化 - 2.9 4.2 3.9
SNS統合 - - 4.0 3.0
チャット/リアルタイムサポート 4.4 - 3.5 3.7
テンプレートとカスタマイズ 5.0 3.9 4.4 3.8

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズSalesforce Service CloudZendeskのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - - - 5.0
顧客情報との連携 - - - 5.0
着信の自動振り分け(ACD) - - - 5.0
録音 - - - 5.0
IVR(自動音声応答) - - - 5.0
Q&A登録 - - - 5.0
オペレーター管理 - - - 4.4
対応状況管理 - - - 5.0
レポート - - - 5.0

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズSalesforce Service CloudZendeskのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 3.9 4.4 - -
情報共有 4.2 4.4 - -
承認フロー 4.3 3.0 - -
権限設定 4.4 3.8 - -
レポーティング 3.0 2.8 - -

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズSalesforce Service CloudZendeskの価格で比較する