Jira Service Management VS LMIS VS Senju/SM VS ServiceNowの比較
ITreviewに寄せられたJira Service Management、LMIS、Senju/SM、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Jira Service Management、LMIS、Senju/SM、ServiceNowに集まった合計113件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||||
レビュー数 |
43
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46
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8
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16
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Grid Award インシデント管理ツール部門 |
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
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2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
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部門別受賞歴 |
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
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2025 Spring Leader
(ヘルプデスクツール)
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Best Software |
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Good Response |
Good Response
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Good Response
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Jira Service ManagementとLMISとSenju/SMとServiceNowの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.3 | 4.0 | 3.8 | 3.5 |
使いやすさ | 3.8 | 4.0 | 3.7 | 2.8 |
導入のしやすさ | 3.6 | 4.0 | 2.5 | 2.1 |
管理のしやすさ | 3.8 | 3.9 | 3.0 | 1.8 |
サポート品質 | 3.9 | 4.2 | 4.3 | 2.9 |
価格 | 3.8 | 3.6 | 3.0 | 2.2 |
Jira Service ManagementとLMISとSenju/SMとServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | 4.2 | 4.1 | 4.2 | 3.1 |
チケットのタグ付け | 4.2 | 3.6 | 3.2 | 3.1 |
ナレッジ管理 | 4.2 | 3.7 | 3.8 | 3.2 |
レポート | 3.9 | 4.1 | 3.0 | - |
IT資産管理 | 3.8 | 3.3 | 3.0 | 3.7 |
Jira Service ManagementとLMISとSenju/SMとServiceNowのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 4.4 | 4.2 | - | - |
チケットの割り当て | 4.5 | 4.0 | - | - |
案件のタグ付 | 3.9 | 3.7 | - | - |
ポータル | 4.0 | 3.7 | - | - |
リマインダー | 4.0 | 4.1 | - | - |
自動化 | 3.8 | 3.3 | - | - |
SNS統合 | 3.4 | - | - | - |
チャット/リアルタイムサポート | 4.2 | - | - | - |
テンプレートとカスタマイズ | 3.4 | 4.0 | - | - |
Jira Service ManagementとLMISとSenju/SMとServiceNowの価格で比較する
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Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月 -
LMIS 25ユーザ
100,000 円
LMIS ユーザ追加4,000 円
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基本パッケージ
3,800,000 円
個SaaS版 ベースサービス150,000 円
月額 -
Webサイトをご確認ください
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