Senju/SM VS ServiceNowの比較
ITreviewに寄せられたSenju/SM、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Senju/SM、ServiceNowに集まった合計24件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
8
|
16
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
Senju/SMとServiceNowの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.8 | 3.5 |
使いやすさ | 3.7 | 2.8 |
導入のしやすさ | 2.5 | 2.1 |
管理のしやすさ | 3.0 | 1.8 |
サポート品質 | 4.3 | 2.9 |
価格 | 3.0 | 2.2 |
Senju/SMとServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | 4.2 | 3.1 |
チケットのタグ付け | 3.2 | 3.1 |
ナレッジ管理 | 3.8 | 3.2 |
レポート | 3.0 | - |
IT資産管理 | 3.0 | 3.7 |
Senju/SMとServiceNowの価格で比較する
-
基本パッケージ
3,800,000 円
個SaaS版 ベースサービス150,000 円
月額 -
Webサイトをご確認ください
-