Senju/SM VS ServiceNowの比較

ITreviewに寄せられたSenju/SM、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Senju/SMServiceNowに集まった合計24件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.6
3.2
レビュー数
8
16
Grid Award
インシデント管理ツール部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、インシデント管理ツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

Senju/SMServiceNowの満足度で比較する

機能への満足度 3.8 3.5
使いやすさ 3.7 2.8
導入のしやすさ 2.5 2.1
管理のしやすさ 3.0 1.8
サポート品質 4.3 2.9
価格 3.0 2.2

Senju/SMServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する

チケット管理 4.2 3.1
チケットのタグ付け 3.2 3.1
ナレッジ管理 3.8 3.2
レポート 3.0 -
IT資産管理 3.0 3.7

Senju/SMServiceNowの価格で比較する

  • 基本パッケージ

    3,800,000

    SaaS版 ベースサービス

    150,000

    月額

  • Webサイトをご確認ください

    -