TweetDeck VS Zoho Socialの比較
ITreviewに寄せられたTweetDeck、Zoho Socialのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 TweetDeck、Zoho Socialに集まった合計50件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
44
|
6
|
Grid Award SNS管理ツール部門 |
2025 Summer Leader
SNS管理ツール
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
TweetDeckとZoho Socialの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.4 | 4.8 |
使いやすさ | 4.0 | 4.5 |
導入のしやすさ | 5.0 | 3.6 |
管理のしやすさ | 5.0 | 4.0 |
サポート品質 | 3.2 | 4.3 |
価格 | 4.7 | 2.8 |
TweetDeckとZoho SocialのSNS管理ツールの機能で比較する
複数アカウントの管理 | 4.8 | 4.2 |
投稿のスケジュール設定と自動化 | 4.7 | 4.6 |
顧客とのエンゲージ管理 | - | 3.7 |
関連データのレポート | - | 4.3 |
TweetDeckとZoho Socialの価格で比較する
-
Free
0 円
-
無料プラン
0 円
【企業向け】スタンダード1,200 円
月額(年間払いの月額相当額、税別)【企業向け】プロフェッショナル3,600 円
月額(年間払いの月額相当額、税別)【企業向け】プレミアム4,800 円
月額(年間払いの月額相当額、税別)