Zendesk VS zooba AIヘルプデスクの比較
ITreviewに寄せられたZendesk、zooba AIヘルプデスクのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Zendesk、zooba AIヘルプデスクに集まった合計103件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
103
|
0
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
Zendeskとzooba AIヘルプデスクの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.9 |
ー
|
使いやすさ | 3.7 |
ー
|
導入のしやすさ | 3.7 |
ー
|
管理のしやすさ | 3.8 |
ー
|
サポート品質 | 3.2 |
ー
|
価格 | 3.3 |
ー
|
Zendeskとzooba AIヘルプデスクのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 4.4 | - |
チケットの割り当て | 4.3 | - |
案件のタグ付 | 3.9 | - |
ポータル | 4.1 | - |
リマインダー | 3.6 | - |
自動化 | 3.9 | - |
SNS統合 | 3.0 | - |
チャット/リアルタイムサポート | 3.7 | - |
テンプレートとカスタマイズ | 3.8 | - |
Zendeskとzooba AIヘルプデスクの価格で比較する
-
Support Team
-
Support Professional-
Support Enterprise-
-
価格情報なし