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ウイングアーク1st株式会社」の検索結果
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9件中15件を表示
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    • ウイングアーク1st株式会社
    • 営業・販売・サービス職
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    • ソフトウェア・SI
    • 300-1000人未満
    画質も音質も機能も申し分なし
    良いポイント

    優れている点・好きな機能
    ・画像と音質が非常にクリア(他社製品と比較してもNo.1)
    ・ブレイクアウトルームや、チャット、QA機能と分けて操作ができる
    ・他の人が共有している画面上に記載ができる
    ・他の人が共有している画面の操作を遠隔でできる
    その理由
    ・仕事柄、取引先で使っているビデオ会議ツールを使わざるを得ない場合があるが、品質が悪く聞き取れない音があったりするが、Zoomではネットワークの不調がないかぎりまったくクリアに聞こえる
    ・OutlookやSlackといったサードパーティーのツールにもアドインがあるので、ミーティングの予約や即座に始められるなどの利点がある

    改善してほしいポイント

    特にないが、ホストが他のミーティングをしている時に、時間になってもホストが前の会議をしていると他の参加者がミーティングを始められない。

    どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?

    完全リモートワークにおいて、Zoomは欠かせないツールになっています。
    一日の半分はZoomを利用しているので、このツールがないと仕事になりません。
    リモートワークなので、画面を見ながらの教えてもらうことが難しいところ、画面共有と操作支援で簡単に問題が解決できるのが優れモノです。
    画像がきれいなので、部下の様子をきちんと確認できたり、元気がなさそうな時に声掛けもできたりしています。
    仕事以外でも、定期的に飲み会などを開催してコミュニケーションを図っています。

    検討者へお勧めするポイント

    品質がナンバーワンでストレスなく使えます。
    リモートワークにはこれが一番です。1on1だと時間無制限なので、まずは使ってみるのが一番だと思います。

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    • 企業所属 確認済
    • ウイングアーク1st株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • ソフトウェア・SI
    • 300-1000人未満
    タイムリーな情報共有ツール!
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    各部への情報共有、質問が気軽に行えることですね。
    PC、モバイル端末から起動も早くストレスも感じません。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    正直あまり不便なことを感じないのですが、文章と画像を同時に書き込むことができないぐらいでしょうか。
    文章を記載してから画像を選択してまたアップする必要があります。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    仕事が円滑に進むようになりした。
    私は変わった使い方もしてまして、ランチがおいしい店を共有しているので重宝がられています。

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    • ウイングアーク1st株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • ソフトウェア・SI
    • 300-1000人未満
    スケジュールからすぐ設定ができる!
    良いポイント

    他のウェブ会議システムも利用していますが、スケジュールから直接Teamsを設定できるのが楽で助かります。
    音声の品質も良く、セキュリティーの安全面なども良いと感じています。

    改善してほしいポイント

    資料を共有する時にデスクトップ階層にあるフォルダを指定すると、エラーが出て共有できないこがあります。
    あまり機会はありませんでしたが、100人以上利用するとき回線の問題だったかもしれませんが重たかった時がありました。

    どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?

    社内ミーティングも気軽に設定ができるので、コミニケーションが非常に取りやすくなり、リモートワークの課題であるコミュニケーションの希薄が和らいだと感じています。

  • user
    • 企業所属 確認済
    • ウイングアーク1st株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • ソフトウェア・SI
    • 300-1000人未満
    名刺管理ソフト知名度No1
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    名刺をスキャンするだけで社内で共有できます。その日のうちにデータ入力されること、入力間違いもなく、チェック機能もしっかりしています。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    過去名刺との比較で変更点があった時など通知メールで確認できるが、同じ情報が何日も届くので改善してほしいです。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    名刺を管理することがなくなったので、セキュリティリスクが減ったこと、お礼のメールを打つ際にアドレスを手入力する事がなくなりました。
    スマホからも見れるので、打ち合わせ直前で所属部署を調べることもでき、客先受付がスムーズになります。

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    • 企業所属 確認済
    • ウイングアーク1st株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • ソフトウェア・SI
    • 300-1000人未満
    営業効率化に欠かせない!
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    会社で導入されており、営業の進捗管理には欠かせない製品。
    可視化ツールとの連携で使い勝手の良い運用ができると思います。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    自由度が多い反面、できることも多く、ある程度触ってみないと使いこなせないことも多いのではないかと思います。
    あとは案件の一括変更ができないことですね。Webから1案件ごとに選択して更新していくのは大変だと思います。
    可視化ツールとの連携を行うことで営業効率を高められますが、単独での利用は価値が半減すると感じます。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    営業効率が格段に良くなった。他の営業の進捗管理も確認することもでき、案件のバッティングも早期に確認することができるようになった。
    可視化ツールとの連携することで最大限に利用価値を高められるので、導入の際は一緒に検討されることをお勧めいたします。