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ベルフェイス株式会社」の検索結果
  • 製品ごとに表示(32)
32件中15件を表示
  • user
    • 企業所属 確認済
    • ベルフェイス株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • 情報通信・インターネット
    • 20-50人未満
    社内のデータ管理が簡単に。
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    共有など簡単にでき、なおかつわかりやすい。
    データを会社の資産として保持するのに便利。
    操作もシンプルで誰でも使える。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    これといって特別ないが、検索がいまいち使いにくか感じることもある。
    欲しいデータなどがでてこない場合がある。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    社内でデータを共有するのにかなり便利です。
    パソコンのストレージに保存することはほぼなくなり、基本的にここに保存すると、リスクも軽減される。

  • user
    • 企業所属 確認済
    • ベルフェイス株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • 情報通信・インターネット
    • 20-50人未満
    社内メールが不要に!
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    チャットよりも見やすく、ログをそのまま残しておけるので便利。
    また、話の内容によってチャンネルをわけて、みんなで共有できるのでそこが便利。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    特にはないが、挙げるとすると検索の部分。
    使っていくとチャンネルが増えていくのは当たり前だが、そのせいで「あの発言はどこだっけ?」といったことになることが多い。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    導入してしまうと多くなってしまう社内メールや、ブラックボックス化されてしまうチャットツールなど、それらを導入することがで改善できる。それらがなくなっただけでも大きなメリット。

  • 小林 泰己
    • 企業所属 確認済
    • ベルフェイス株式会社
    • その他専門職
    • ユーザー(利用者)
    • ソフトウェア・SI
    • 20-50人未満
    当たり前になっているツールのため、無いとやはり不便
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    未だに多くのパソコンユーザーが使っているため、互換性や理解度を考えると無いと困るツール。「Word」「Excel」「PowerPoint」と言って通じない人は少ない。また、昔より機能が改善されて使いやすくなっている部分も多い。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    自分のキャッチアップ不足とも思うが、メニューバーの名称などがバージョン違いで結構ガラッと変わったりするとわからなくなり、フラストレーションを感じるときも。Web上にある有志が書いてくれているヘルプコンテンツも、名称が変わることで、バージョン違いごとにつくりなおさないといけない。(ただ、これはサービスの進化に伴い仕方ないことかもしれないですね…)

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    あると何かが劇的に変わるというよりは、これまでの当たり前をつくってくれているツールのため、多くの業務はこのツールでまわっている部分が大きい。縁の下の力持ち。

  • user
    • 企業所属 確認済
    • べルフェイス株式会社
    • 宣伝・マーケティング
    • ユーザー(利用者)
    • 情報通信・インターネット
    • 20-50人未満
    多拠点用Web会議だけでなくウェビナーツールとしても最高峰
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    音声・映像品質の高さとシンプルなUI。初回接続時にインストールは必要だが、一度実施すれば以降は不要。スマホアプリの品質やチャットサポートなどのユーザ対応も良い。Web会議だけでなくウェビナー配信用ツールとしても非常に性能が良く、欲しい機能が揃っている

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    特に感じないが、リリースのお知らせ等についてはまだローカライズされておらず、英語での案内や、時差のあるウェビナー案内などが送られてくる

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    社内外とのコミュニケーション・在宅勤務中などの会議参加等
    会議内容によっては、あえて無料版アカウントの「1会議あたり40分で切れる」という仕様をいかして、会議を長引かせすぎないようにすることも。

  • 西島 悠蔵
    • 企業所属 確認済
    • ベルフェイス株式会社
    • 人事・教育職
    • ユーザー(利用者)
    • 情報通信・インターネット
    • 20-50人未満
    いつでも、どこでも、どのデバイスでも
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    圧倒的に使いやすく、場所、時間、デバイスを指定せずに使えるところが非常に良いと思っております。
    チームで共同するとき、自分で作業するとき、まさに使い勝手が良いと思っています。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    特にないというのが本音ですが、互換性がたまにずれることがあり、その点がたまに不安が残ることがあります。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    チームメンバーと共同してデータを入力する際、共同してなにかアウトプットを作ることができたと思っています。
    PCを持ち帰る必要もなく、どのデバイスでもアクセスできるのでその点が魅力です。