検索
レビューを探す
レビューを探す

検索条件:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

43件のレビュー、39件の製品が見つかりました

検索条件:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

43件のレビュー、39件の製品が見つかりました

製品ごとに表示
全レビューを表示
非公開ユーザー
非公開ユーザー
  • 企業所属 確認済
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 営業・販売・サービス職
  • ビジネスパートナー
  • ソフトウェア・SI
  • 1000人以上
他もGoogle系サービスで利用していれば...
この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

gmailなど、Google系のサービスとの連携することでより効果が出る。
容量が多いファイルの送信時などは、Googleドライブに自動でファイル授受サービスのような形で送付するなど、メールサーバに影響を与えないなど、工夫されている。

改善してほしいポイントは何でしょうか?

エンタープライズ向けだとやはり少し後発で、エンタープライズ向けにどこまでサポートできるか少し不明なところ。

どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

gmailなどGoogle系のサービスとの連携により、業務効率化、生産性向上が見込める。
別システム間だと自力、手動での作業が必要なものを削減できる。

非公開ユーザー
非公開ユーザー
  • 企業所属 確認済
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 営業・販売・サービス職
  • ビジネスパートナー
  • ソフトウェア・SI
  • 1000人以上
使いやすいUI、かゆいところに手の届く機能
この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

わかりやすいUI、直感的にわかりやすい操作性。
フレキシブルなコミュニケーションと相手を選べること。

改善してほしいポイントは何でしょうか?

Userの検索のしやすさ。
ビジネスープライベート間のアカウントの切り分けの利便性。
他シス連携など。

どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

ビジネスにおけるコミュニケーションスピードの高速化。
デバイスフリーなコミュニケーション体系が形成できた。

検討者にお薦めするポイントがあれば記入ください

ビジネスツールではNo.1

非公開ユーザー
非公開ユーザー
  • 企業所属 確認済
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 営業・販売・サービス職
  • ユーザー(利用者)
  • ソフトウェア・SI
  • 1000人以上
企業活動には必要不可欠
この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

日系のほとんどの企業がマイクロソフトオフィスを使っていることもあり、一定のサポートが担保されている。

改善してほしいポイントは何でしょうか?

特にないが、PC端末での利用に慣れると、やはりまだモバイル端末での操作性に戸惑うこともある。そもそも操作しにくい。

どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

会社の基本的な業務を一通りマイクロソフトオフィスで完結することができる。またどの社員でも一定の操作方法を理解しているため、教育の必要なく業務に取り掛かることができる。

非公開ユーザー
非公開ユーザー
  • 企業所属 確認済
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 営業・販売・サービス職
  • ビジネスパートナー
  • ソフトウェア・SI
  • 1000人以上
エンタープライズでの利用は未知数
この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

前の職場で利用していたが、UIが見やすい、使いやすい。またGoogle社の自動振り分け機能なのか、迷惑メールの振り分けも高機能。
GoogleDriveなどGoogle系他シスとの連携は高い印象。

改善してほしいポイントは何でしょうか?

個人利用の分は問題なく使えるが、大企業利用となるとセキュリティがどこまで担保されているかは未知数。(おそらく私の認識不足だと思うが)

どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

個人や中小、ベンチャー企業向けには利用しやすいサービスで、GoogleDriveやカレンダーとの連携により、組織のコミュニケーションの活性化や、利便性の向上が期待できるのでは。

user
  • 企業所属 確認済
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 営業・販売・サービス職
  • ユーザー(利用者)
  • ソフトウェア・SI
  • 1000人以上
無償でここまで出来るのはすごい・・・
この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

前職で利用していた。
先ずは無償で十分すぎる機能が備わっているので、コストが低減出来るのが良いポイントの一つ。Webサイトへのアクセス分析も細かく見れるので、十分に分析できる。

改善してほしいポイントは何でしょうか?

高機能がゆえに、最初は少し使いにくさを感じる事もあるかもしれない。
専門知識や用語に対する理解も必要。

どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

Webサイトへのアクセス分析にかかるコストを低減することができた。
来訪者の分析による最適なサイト運営に役立った。

非公開ユーザー
非公開ユーザー
  • 企業所属 確認済
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 営業・販売・サービス職
  • ビジネスパートナー
  • ソフトウェア・SI
  • 1000人以上
他もGoogle系サービスで利用していれば...
この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

gmailなど、Google系のサービスとの連携することでより効果が出る。
容量が多いファイルの送信時などは、Googleドライブに自動でファイル授受サービスのような形で送付するなど、メールサーバに影響を与えないなど、工夫されている。

改善してほしいポイントは何でしょうか?

エンタープライズ向けだとやはり少し後発で、エンタープライズ向けにどこまでサポートできるか少し不明なところ。

どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

gmailなどGoogle系のサービスとの連携により、業務効率化、生産性向上が見込める。
別システム間だと自力、手動での作業が必要なものを削減できる。

非公開ユーザー
非公開ユーザー
  • 企業所属 確認済
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 営業・販売・サービス職
  • ビジネスパートナー
  • ソフトウェア・SI
  • 1000人以上
使いやすいUI、かゆいところに手の届く機能
この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

わかりやすいUI、直感的にわかりやすい操作性。
フレキシブルなコミュニケーションと相手を選べること。

改善してほしいポイントは何でしょうか?

Userの検索のしやすさ。
ビジネスープライベート間のアカウントの切り分けの利便性。
他シス連携など。

どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

ビジネスにおけるコミュニケーションスピードの高速化。
デバイスフリーなコミュニケーション体系が形成できた。

検討者にお薦めするポイントがあれば記入ください

ビジネスツールではNo.1

非公開ユーザー
非公開ユーザー
  • 企業所属 確認済
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 営業・販売・サービス職
  • ユーザー(利用者)
  • ソフトウェア・SI
  • 1000人以上
企業活動には必要不可欠
この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

日系のほとんどの企業がマイクロソフトオフィスを使っていることもあり、一定のサポートが担保されている。

改善してほしいポイントは何でしょうか?

特にないが、PC端末での利用に慣れると、やはりまだモバイル端末での操作性に戸惑うこともある。そもそも操作しにくい。

どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

会社の基本的な業務を一通りマイクロソフトオフィスで完結することができる。またどの社員でも一定の操作方法を理解しているため、教育の必要なく業務に取り掛かることができる。

非公開ユーザー
非公開ユーザー
  • 企業所属 確認済
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 営業・販売・サービス職
  • ビジネスパートナー
  • ソフトウェア・SI
  • 1000人以上
エンタープライズでの利用は未知数
この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

前の職場で利用していたが、UIが見やすい、使いやすい。またGoogle社の自動振り分け機能なのか、迷惑メールの振り分けも高機能。
GoogleDriveなどGoogle系他シスとの連携は高い印象。

改善してほしいポイントは何でしょうか?

個人利用の分は問題なく使えるが、大企業利用となるとセキュリティがどこまで担保されているかは未知数。(おそらく私の認識不足だと思うが)

どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

個人や中小、ベンチャー企業向けには利用しやすいサービスで、GoogleDriveやカレンダーとの連携により、組織のコミュニケーションの活性化や、利便性の向上が期待できるのでは。

user
  • 企業所属 確認済
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 営業・販売・サービス職
  • ユーザー(利用者)
  • ソフトウェア・SI
  • 1000人以上
無償でここまで出来るのはすごい・・・
この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

前職で利用していた。
先ずは無償で十分すぎる機能が備わっているので、コストが低減出来るのが良いポイントの一つ。Webサイトへのアクセス分析も細かく見れるので、十分に分析できる。

改善してほしいポイントは何でしょうか?

高機能がゆえに、最初は少し使いにくさを感じる事もあるかもしれない。
専門知識や用語に対する理解も必要。

どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

Webサイトへのアクセス分析にかかるコストを低減することができた。
来訪者の分析による最適なサイト運営に役立った。

その他の製品