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伊藤忠テクノソリューションズ株式会社」の検索結果
  • 製品ごとに表示(46)
46件中15件を表示
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    • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • 情報通信・インターネット
    • 1000人以上
    • 販売関係者
    誰にでも出来るWeb会議Zoom
    良いポイント

    どんな端末からでも参加可能。
    同じIDでログインをしていれば、端末間の同一会議室の移動が簡単にできる。

    改善してほしいポイント

    画面共有を2画面以上(AさんとBさんの様に別々の画面)出来るようにしてほしい。
    会議室IDを見やすくしてほしい:-を付けたり、スペースが入ったり。

    どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?

    テレワーク下においてのちょっとした打ち合わせは、電話ではなくZoomでの打ち合わせが多くなりました。
    リモートなので共通認識を持つのに、ちょっとした資料やメモ書きを共有しながら会議できるだけで、効率がかなり良くなりました。

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    • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ビジネスパートナー
    • ソフトウェア・SI
    • 1000人以上
    他もGoogle系サービスで利用していれば...
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    gmailなど、Google系のサービスとの連携することでより効果が出る。
    容量が多いファイルの送信時などは、Googleドライブに自動でファイル授受サービスのような形で送付するなど、メールサーバに影響を与えないなど、工夫されている。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    エンタープライズ向けだとやはり少し後発で、エンタープライズ向けにどこまでサポートできるか少し不明なところ。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    gmailなどGoogle系のサービスとの連携により、業務効率化、生産性向上が見込める。
    別システム間だと自力、手動での作業が必要なものを削減できる。

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    • 企業所属 確認済
    • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ビジネスパートナー
    • ソフトウェア・SI
    • 1000人以上
    使いやすいUI、かゆいところに手の届く機能
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    わかりやすいUI、直感的にわかりやすい操作性。
    フレキシブルなコミュニケーションと相手を選べること。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    Userの検索のしやすさ。
    ビジネスープライベート間のアカウントの切り分けの利便性。
    他シス連携など。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    ビジネスにおけるコミュニケーションスピードの高速化。
    デバイスフリーなコミュニケーション体系が形成できた。

    検討者にお薦めするポイントがあれば記入ください

    ビジネスツールではNo.1

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    • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ビジネスパートナー
    • ソフトウェア・SI
    • 1000人以上
    エンタープライズでの利用は未知数
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    前の職場で利用していたが、UIが見やすい、使いやすい。またGoogle社の自動振り分け機能なのか、迷惑メールの振り分けも高機能。
    GoogleDriveなどGoogle系他シスとの連携は高い印象。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    個人利用の分は問題なく使えるが、大企業利用となるとセキュリティがどこまで担保されているかは未知数。(おそらく私の認識不足だと思うが)

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    個人や中小、ベンチャー企業向けには利用しやすいサービスで、GoogleDriveやカレンダーとの連携により、組織のコミュニケーションの活性化や、利便性の向上が期待できるのでは。

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    • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • ソフトウェア・SI
    • 1000人以上
    チームのコミュニケーションの活性化
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    前職で利用していたが、他のマイクロソフト系の製品との連携(例えばSharePoint)などがあるため、他にもマイクロソフト製品を利用していれば一定の効果は使用できる。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    日本で一般的なチャットツールにくらべて、ユーザーインターフェースが若干分かりづらいような気がする。その他は問題なし。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    社内のコミュニケーションの活性化とスピード感はアップした。またファイル共有など、マイクロソフト製品との組み合わせで利便性も向上する。