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株式会社イタミアート」の検索結果
  • 製品ごとに表示(6)
6件中15件を表示
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    • 企業所属 確認済
    • 株式会社イタミアート
    • 経営・経営企画職
    • ユーザー(利用者)
    • 印刷
    • 50-100人未満
    ドキュメント共有や共同編集の決定版です
    良いポイント

    社内規程などを全アカウントに共有設定しいつでも閲覧できるようにしています。これまでは紙で置いていたので更新のお知らせなど自動でいくので大変便利です。データの保存はまずドライブで行うことで喪失のリスクも少なくなりました。

    改善してほしいポイント

    詳細な検索などスクリプトを使用することもあるが検索項目として充実して欲しい。容量が少なくなるので、削除していい可能性があるデータなどが提案してもらえるとか機能あるとよいと思う

    どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?

    社内の重要なKPIを日次で集計しているのですが、アナリティクスとの連携、社内システムとの連携をし毎日自動で集計を行えており、毎日のKPIに対する対策がすぐに判断実行できるようになりました。

  • 非公開ユーザー
    非公開ユーザー
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社イタミアート
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • デザイン・製作
    • 100-300人未満
    WEBサイトの健康状態の確認ができる
    良いポイント

    WEBサイトにタグを設置するだけですぐにサイトへどこから何人きてどういう行動をしたのか画面上で見ることができる。Googleスプレッドシートとの連携もでき重要な数字は毎日自動取得するなども可能で毎回ログインする必要が無い。

    改善してほしいポイント

    直感的に触るという感じでは扱えないです。GT4に変わると更に初心者では扱いが難しいものになると感じます。

    どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?

    WEBサイトにどれくらいの人が訪問されていて何件くらいお問合せに繋がっているのか見ることができるようになりました。訪問者数が多いのにお問合せが少ないなどを見て改善策を検討し実施することができるようになりました。

  • 非公開ユーザー
    非公開ユーザー
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社イタミアート
    • 品質管理
    • ユーザー(利用者)
    • デザイン・製作
    • 100-300人未満
    サポート対応が素晴らしく成果が出るまで作り込めます。
    良いポイント

    出来ることがABテスト、スコアリング、バナー出し分け、レコメンドなど非常に多い。使い方に迷っても担当者とも細かくコミュニケーションをとれる状況を契約後、時間がたっても維持してもらえるので分からないことやさらなる有効活用の相談ができので大変安心して契約を継続できます。

    改善してほしいポイント

    管理画面や効果測定の画面はシンプル過ぎるかなという印象です。書体や文字のポイント数、ヘルプ表示など初心者でも取り掛かり易いイメージができるものになると良いと思います。

    どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?

    土日の売上が下がる傾向があるのですが、その中でも売れる商材を土日だけバナーで大きく表示するなど行いました。土日の売上が施策前よりも2割程伸びたので年間でいうとかなりの額の売上向上に寄与して頂きました。

  • 非公開ユーザー
    非公開ユーザー
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社イタミアート
    • 宣伝・マーケティング
    • ユーザー(利用者)
    • 広告・販促
    • 50-100人未満
    リアルタイム与信で即時OKができる
    良いポイント

    リアルタイム与信対応で自社サイトで購入時即時与信審査が可能。手数料が安い。実施している店舗数が多いので安心して利用できる。サポートの対応が迅速で丁寧。回収リスクが無い

    改善してほしいポイント

    上限金額が低いので上げて欲しい。請求書が届くまで1週間程度が待ってもらえないので早くつく方法が欲しい。支払いも14日以内なので20日程に伸ばして欲しい。

    どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?

    新規受注獲得に後払いは必須の支払い方法だと思います。NP後払いがあるお陰で毎年新規受注が伸び続けています。リアルタイム与信も自社サイトと連携を開発し可能になっており。事務作業も大幅に短縮できています。

  • 非公開ユーザー
    非公開ユーザー
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社イタミアート
    • 宣伝・マーケティング
    • ユーザー(利用者)
    • 広告・販促
    • 50-100人未満
    顧客にも喜ばれる支払い方法です。
    良いポイント

    顧客の簡単な登録を行うこと掛け売り与信が可能に変わります。操作方法も分かり易く迷うお客様もいない。支払いサイトも顧客が登録時に選択が可能。

    改善してほしいポイント

    変更の手続きは煩雑である。管理画面の登録内容のUIは簡素で分かりにくい。与信完了までの時間が長いと感じてます。

    どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?

    掛け売りを希望されるお客様は一定数いらっしゃるのですがECサイトの都合上受けることが出来ませんでした。Piadをしって即座導入したところ利用率も徐々に向上していっています。顧客満足度に貢献できています。