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株式会社ビズリーチ」の検索結果
  • 製品ごとに表示(9)
9件中15件を表示
  • Nishi Kurumi
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社ビズリーチ
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • 情報通信・インターネット
    • 1000人以上
    複数拠点を繋いでの説明会に使用
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    複数拠点を顔出し、顔出しなし、音声や画面共有で会議ができる。
    またこちらからの一方的な説明の際は、視聴者の音声やカメラをオフにできるなど調整ができる。
    セミナーでも活用できるので、WEB会議スタイル、セミナー両刀使いできるのがありがたい。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    画面共有を両社ともにできるようになるとありがたい。またオンライン上で資料送付ができると便利、現在はテキストのみ可能なため。配布資料は別途になるのが不便。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    ゲストユーザーの制限がなく配信できることが良かったです。他のシステムの場合、会議参加人数が限られていて、何度も開催しなくてはならないところが、一回で済む。10人以上のWEB会議もスムーズに運営することができて助かっています。

  • Nishi Kurumi
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社ビズリーチ
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • 情報通信・インターネット
    • 1000人以上
    共同編集とどこでも編集が便利
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    メンバー間で情報共有、資料編集ができるので、複数人で共同で進める業務が効率的に進められる。
    また、ネットにさえつながればどこでも編集ができるので、メモがわりにも使える。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    iPadからでも、エクスポートできるようになるともっと使いやすい。iPad自体がPCのように使えるようになったので、せめてpdf化できると有難い。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    ファイルを送り合いながら進めていた作業、書類の送付をしながら進めていた作業を圧倒的に効率化することができる。

  • Chikazawa Yuto
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社ビズリーチ
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • 情報通信・インターネット
    • 1000人以上
    エンジニアに優しい使い勝手
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    コードを使うエンジニアやマーケターにとっては使いやすい。
    様々なサービスとAPI連携できるのが良い。通知できるので、スラックを見てれば仕事ができる状況を作り出せる。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    頻繁にUXが変わるので、ストレスになる。
    特に最近は細かい機能が追加されてい、シンプルさがどんどん失われてきている。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    スラック通知で主要なサービスの通知ができるので、管理がラクになる。
    コマンドを実行するだけでスラック上で仕事が完結できるのご良い。

  • 非公開ユーザー
    非公開ユーザー
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社ビズリーチ
    • 宣伝・マーケティング
    • ユーザー(利用者)
    • 情報通信・インターネット
    • 1000人以上
    ウェビナー開催に必須のツール
    良いポイント

    単にウェビナーを開催するというだけでなく、マーケティング観点での情報取得やレポート等、改善活動につなげられています。また定例開催や1コンテンツの複数日程開催、複数コンテンツの同一日程開催等のあらゆる開催ニーズにうまく対応できている。またウェビナー前後だけでなく、投票機能を活用しながらインタラクティブ性を上げるための使い方もでき、まだまだHackできるのではと感じます。

    改善してほしいポイント

    ・メール機能のカスタマイズ
    ・アンケートの匿名チェックはデフォルトで外しておいてほしい。
    ・チャットは送信ボタンがあったほうが個人的に嬉しい(途中で誤送信してしまう)

    どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?

    ウェビナーの開催において、カスタム登録質問やアンケート等参加者の意向を取得できる点はマーケティング観点で非常に有益です。オンラインのセミナーでは事後アンケートの取得が難しい点をこちらの機能で解決できました。

    検討者へお勧めするポイント

    ウェビナーは開催している企業がたくさんいるのでノウハウは世の中にたくさんあると思います。

  • 非公開ユーザー
    非公開ユーザー
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社ビズリーチ
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • 情報通信・インターネット
    • 1000人以上
    すっきりとしたデザインで使いやすいです
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    デザインがシンプルで、どこを押せば良いのか、何を入力すれば良いのかが分かりやすいところが良いです。
    申請内容のある程度のカテゴリ分けなどもできるので、より選択しやすさが向上しています。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    シンプル過ぎるがため、多機能を求める企業や、申請のフローが異なり過ぎる企業には合わないだろうと思っています。
    バージョンが幾つかあるとより多くの企業の支援ができそうですね。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    ・社内の承認作業のオンライン完結(判子リレーなどが必要なくなりました)
    ・拠点が複数ある場合、オフィスが何階かに階層が分かれている、などの場合に移動コストが削減でき、大変助かっています