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株式会社ファンタス」の検索結果
  • 製品ごとに表示(42)
42件中15件を表示
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    • 企業所属 確認済
    • 株式会社ファンタス
    • その他一般職
    • ユーザー(利用者)
    • 広告・販促
    • 20人未満
    とても便利なストレージサービス
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    使い勝手がよく無料でもストレージの容量が多いことが魅力だと思います。
    マルチデバイスに対応しているので、スマホで撮った画像を即パソコンで共有する事ができ、データのやり取りがスムーズになりました。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    特に大きな問題はありませんが、強いて言えばフォルダ階層が使いにくいです。
    使用したフォルダに簡単に移すことができれば良いです。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    チーム内でファイルの共有をすることはもちろん、組織外の人とも簡単にデータ共有ができるところが便利だと感じています。

  • user
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社ファンタス
    • 営業・販売・サービス職
    • ユーザー(利用者)
    • 広告・販促
    • 20人未満
    リモートワークにおいての必須ツール
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    リモートで商談やミーティングをするのにかかせないツールです。
    googleカレンダーと連携できるので、スケジュールを管理や会議場所の通知がが簡単にできます。
    PC画面を共有することで、リモートであっても情報の共有が容易にすることができます。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    改善してほしい点は特にありません。
    強いて言えばたまにカメラや音声が機能しないことがあるのですが、恐らく環境のせいだとは思います。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    取引先との打ち合わせの際に録画することができるため、細かい内容を再確認できることは非常に便利な機能だと思います。
    これにより情報の取り逃がしがなくなりました。

  • user
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社ファンタス
    • その他一般職
    • ユーザー(利用者)
    • 広告・販促
    • 20人未満
    便利なコミュニケーションツール
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    いろいろなチャンネルが設定できるので、社内では業務以外でも雑談や便利なツールの共有など、情報交換をすることができます。
    またカスタム絵文字を作成することができ、既読のメッセージにはよりリアルなリアクションを取ることができます。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    それほど不満はありませんが、強いて言えば検索機能がうまく働かないことがあります。
    複数のワークスペースを利用する場合、URLが分からないとサインインできない点もやや不便です。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    リアルタイムで情報共有ができ、業務が捗ります。外出の際にもスマホで確認ができるため、急ぎの案件があった場合でも最短で問題を処理することができます。

  • user
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社ファンタス
    • 宣伝・マーケティング
    • ユーザー(利用者)
    • その他サービス
    • 20人未満
    使い慣れたメールソフト
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    今時、gmailのアドレスを使ってない人はいないでしょう。プライベートアカウントと仕事用のアカウントを同じようにみれるため、とても便利です。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    とくにありません。ただ、取引先からのメールを迷惑メールフォルダに振り分けるのは業務に支障がでるため、本当にやめてほしいです。迷惑メールフォルダに振り分ける基準がわかりません・・・。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    メールの自動振り分け機能をつかって、優先的に対応すべきメールを目立たせています。
    新規取引先からの問い合わせメールなど、かなり早めに対応できるので重宝しています。

  • user
    • 企業所属 確認済
    • 株式会社ファンタス
    • 宣伝・マーケティング
    • ユーザー(利用者)
    • その他サービス
    • 20人未満
    取引先とのやり取りに使用しています
    この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?

    スマホ・PCどちらからでも閲覧しやすく、打ちやすい点が良いところだと思います。
    出先からでも先方からの連絡を確認しやすく、みなさんレスが早いので、メールよりも使いやすいです。

    改善してほしいポイントは何でしょうか?

    未読・既読がわかるようになると、さらに使いやすいと思います。
    あとやり取りが多いと流れてしまったり、発言がスルーされてしまうこともあるので、話題をプロジェクトごとに管理できるといいかな、と思います。

    どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?

    以前は、メールでのやり取りで数日の時間がかかってしまっていましたが、チャットワークだとお取引先の方もみなさんレスが早いので、1日で確認のやりとりがすむことが多くなりました。チャットということで、そこまでかしこまらず気軽にお返事をしてもらえるので助かります。