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14386製品

  •  Meeting Plaza(ミーティングプラザ)とは、NTTテクノクロス株式会社が提供するWeb会議ツールです。2001年の販売開始から4,500社以上の利用実績を持ち、さまざまなデバイスから手軽にWeb会議を開始できます。パワーポイント形式の資料を参加者の画面に共有したり、会議中にテキストチャットを利用したりでき、Web会議を補助する機能が豊富です。業界・業種を問わず、さまざまな企業で導入・活用されています。

  • Amazon Rekognitionとは、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社が提供しているディープラーニングソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.6となっており、レビューの投稿数は8件となっています。

  • PRONIアイミツ SaaSとは、PRONI株式会社が提供しているSaaS比較サイト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.6となっており、レビューの投稿数は8件となっています。

  • 14年連続で国内MDM市場シェアNo.1を誇るMDMサービスです。導入実績は18万社以上。 スマホ・タブレット・PC・サイネージなど、マルチOS・マルチデバイスの総合的な管理に対応しています。キャリア回線の制限がないため、導入にあたってキャリアを変更する必要がなく、スマホとPCや複数キャリアが混在する場合でも一つの管理サイトで管理できます。 各デバイスにインストール済みのアプリやOS情報などを、クラウドで一元管理して把握できるのも強みです。 官公庁や工場など、高いセキュリティの求められる企業でも活用されています。 業種・規模・デバイスを問わず、導入可能。工事やネットワークの複雑な設定も不要で、スムーズに利用を開始できます。 情報漏洩対策やアプリケーション管理、デバイス機能制限などのMDMに必要な機能を網羅しており、場所や時間に合わせた自動端末設定、Webフィルタリングに対応した専用ブラウザなど、オプション機能も充実しています。 ユーザーの運用実績やフィードバックに基づいた、わかりやすいサポートマニュアルやアップデート資料を提供。サービス導入時や導入後の運用サポートなど、国産サービスならではの細かな相談にも対応しているため、安心して利用できます。 ▼課題・悩み ・端末を紛失した際にリモート操作でのロック・ワイプを行いたい ・必要な社員に必要なアプリを配信したい ・業務に関連しないアプリの利用を制限したい ↓OPTiM Bizで解決 ・紛失時のリモートロック・ワイプ機能で情報漏洩防止及び損害賠償リスクを削減 ・多数の端末に対してかんたん・一括で配信 ・不必要なアプリを検知・制限 MDMに関するお悩みやご心配事がございましたら、ぜひオンライン相談会にご参加ください。 ▼以下のURLよりご都合の良い日時をご選択ください▼ https://outlook.office.com/book/OPTiMBiz@optimcorporation.onmicrosoft.com/s/tVW3f3H4_Uuw2lSxd4FGyw2?ismsaljsauthenabled

    カテゴリー: MDMツール
  • 国内シェアNo.1※サービスデスクツール。システム運用の業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対し、迅速かつ的確に対応するサービスデスクを実現します。NRIの運用現場から生まれた製品なので、日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応します。ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを実現します。 ※出典:ITR「ITR Market View:運用管理市場2021」サービスデスク/インシデント管理市場:ベンダー別売上金額シェア(2019~2021年度予測)、mPLATおよびSenju Familyが対象。

  • 「ホームズクラウド」は、契約プロセス構築と一元管理を実現する、国内初の“契約マネジメントシステム”です。 契約プロセスの構築を通して企業の契約業務効率化と生産性向上を実現します。 さらに、最適な契約管理を通してコンプライアンス向上に寄与します。

  • Viber for Businessとは、Viber Media Ltd.が提供しているビジネスチャット製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.5となっており、レビューの投稿数は8件となっています。

  • 訪問看護ステーションの運営に必須の電子カルテ、レセプト、シフト作成・スケジュール管理、帳票作成等の機能を月額25,000円(税抜)のリーズナブルな価格で提供するクラウド型のサービスです。タブレットで入力した看護記録の内容が帳票や実績に連動し、医療・介護保険のレセプト業務までを一気通貫で行うことができます。 さらにカイポケ訪問看護は電子カルテ・請求ソフトという枠を超えて、人事・労務、総務・購買など豊富な経営支援サービスで事業所様を幅広く支援しています。 おかげさまで多くの訪問看護ステーションにお選びいただき、全国6,000事業所以上にクラウド型サービスをご利用いただいております。(2025年1月時点)

  •  MongoDB(モンゴデービー)とは、どのような構造をしたデータでも高速に格納できる“NoSQL”と、利用者や仕事の増大に適応できる能力“スケーラビリティ”を保持したデータモデルサービスです。KVS【Key-Value Store】に近い性能を実現するため、従来のリレーショナルデータベース機能を組み込んだオープンソースソフトウェアのドキュメント指向データベースとして開発されました。完全なインデックス(索引)のサポート、データ階層アーキテクチャ“シャーディング”、複製して同期する“レプリケーション”など豊富な機能が揃っています。

  • Cloud Edgeとは、トレンドマイクロ株式会社が提供しているファイアウォール機器製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.5となっており、レビューの投稿数は8件となっています。

  • Nutanix Acropolisとは、ニュータニックス・ジャパン合同会社が提供しているその他 ITインフラ製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.4となっており、レビューの投稿数は8件となっています。

  • 日本人の製図手法になじみやすい操作性で図面に関わる全ての人が使いやすい2次元CAD。 AutoCAD、Jww_CADデータだけでなく、PDF図面や紙図面の編集も簡単。 永久ライセンスから期間ライセンス、フローティングライセンスなどユーザーの使用環境・用途に適したライセンス形態で効率的なライセンス運用が可能。

  • ■カスタマーサポートに必要な情報を一元管理  BtoB、BtoCそれぞれのニーズに対応し、お問い合わせとお客さまの情報を集約、可視化します。  カスタマーサポートに必要な情報を必要なタイミングで確認できるため、生産性も向上します。 ○スピーディーな問い合わせ対応  お客さまのご利用プランや過去のお問い合わせ、担当者コメントなど、対応に必要な情報を関連付けて表示。  テンプレートや単純業務の自動化で回答時間を削減。 ○最新の状況を把握  サポート対応の全体的な対応状況をリアルタイムに可視化します。現状やこれまでの傾向を把握して適切な対応を検討。 ○権限設定&共有  必要な情報を必要な人だけに共有します。また、複数部門でのサポートも、部門別の設定や複数部門に所属する担当者の設定も可能です。 ○複数のお問い合わせ方法  メールだけでなく、電話やチャット、SNSでもお問い合わせを受け付けることができます。チャネルによる情報分断をなくし、まとめて管理します。 ○ヘルプサイト、ナレッジベースで自己解決を促進  よくある質問とその回答を記事にして、公開することができます。  また、顧客専用のポータルサイトが自動的に作成され、過去のお問い合わせを検索したり、お客さま同士でやりとりする場を作ることもできます。 ○ カスタマイズ  管理項目や表示順、内容を手軽にカスタマイズ。他のサービスとも連携できるので、自社サービスと組み合わせてさらに生産性を向上できます。 ■社外でもすぐに回答  iOSとAndroid対応のアプリでいつでもどこからでも問い合わせ対応が可能に。モバイルからでも必要な情報を参照し、テンプレートでサッと回答できます。 ■すぐに利用を開始できます  全ての機能を無料でお試しいただけます。無料登録ではクレジットカード情報は不要です。

  • MVISION Endpointとは、Musarubra Japan 株式会社が提供しているその他 エンドポイントセキュリティ製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.3となっており、レビューの投稿数は8件となっています。

  • Microsoft Bookingsとは、日本マイクロソフト株式会社が提供している予約管理システム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.3となっており、レビューの投稿数は8件となっています。

  •  Full Disk Encryptionとは、フルディスク暗号化により、HDD上の包括的なデータ保護を実現する、暗号化のツールです。HDD上に保存されているユーザーデータやオペレーティングシステム、一時ファイル、ごみ箱のファイルを含め、全て自動的かつ透過的に暗号化。また、ユーザーの特定を可能とする複数ファクタによる起動前認証機能を採用し、万が一紛失や盗難等が発生した場合でも情報漏えいの発生を防止します。導入企業の業界は、製造、小売り、サービス、情報・通信、SIer、政府機関などです。

  •  SAP BusinessObjects Business Intelligenceとは、さまざまなデータの統合・分析・レポーティングを実現でき、中小規模利用から大規模利用までサポート可能な柔軟性を保有しているBIツールです。豊富なレポートのインサイトやアドホックレポート、データの結合・トレンドの分析・ストーリーの伝達に活用可能なビジュアライゼーションツール、officeとの統合等、さまざまな機能を備えています。導入企業の業界は、金融、製造、卸売など多岐にわたります。

    カテゴリー: BIツール
  • Microsoft Dynamics CRMとは、日本マイクロソフト株式会社が提供しているCRMツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は2.1となっており、レビューの投稿数は8件となっています。

    カテゴリー: CRMツール
  • 【valueFAXの強み】 ■コストパーフォーマンスに絶対の自信 初期費用・基本料金・FAXリストが無料! FAXDM業界の安値と言われているのが3.0円(税込3.3円)ですが、 ValueFAXでは1枚あたり2.3円(税込2.5円)~提供しております。 日本に4社しかない自社プラットフォームを保有しているメーカーになる為、業界最安値級での送信が実現可能! ■ターゲット選定に安心のリスト数 毎日更新・業界最多の約450万件(1,250業種)を保有しており、市区町村単位で選定が可能です。 鮮度が高いリストはFAX到着率を高め、その分効果が上がります。 ■最大件のレスポンスを実現 FAX DMのレスポンスを高めるために、これまで培ってきたノウハウを元に、 ターゲットリスト選定や効果的な原稿作成のアドバイスをし、緻密な戦略的コンサルティングを提供いたします。 ■最新システムならではのユーザビリティ 作業工程わずか4ステップのみ!お使いのブラウザから配信可能です。 【valueFAXでできること】 ●配信コストの削減 DMの場合、最低でも郵送コストが1通82円(税込90円)かかり、 さらに封入するチラシの作成・印刷・封入などにも時間とコストがかかります。 「FAX DM」の場合、約1/20の配信コストで済む上に、チラシを印刷・封入する手間が省けます。 ●確実に見てもらえる FAXですので、伝えたい情報は必ず誰かの目に必ず留まる上に、コストが安価なため、 複数回送信できて送信先に対しての刷り込みも可能です。 さらに、差込印刷機能を利用し送信先の担当者の名前も入れられるため、より効果的に利用できます。 ☆データ差し込み印刷 送信リストの情報を原稿のあらゆる場所へ差し込みが可能です。 送信リストに挨拶文などを登録することで、より自由度の高い原稿編集を行うことができます。 ●高い反応率 チラシの反応率の平均は0.03%~0.05%、FAX DMの反応率は0.1%~0.5%といわれ、 1万枚の配布に対して、チラシは3~5件、FAX DMの場合は10~50件と高レスポンスが見込めます。 ●Web広告では出会えないお客様と出会える Web広告は能動的で既にお客様自身の求めている「モノ・コト」があり、それに対して検索を行うと広告が表示されます。 しかし、裏を返せばお客様が探しているもの以外は目に留まらないことになります。 FAX DMはマス広告的扱いで受動的なため、情報が送られてくることによって、 お客様にとって有益な情報が舞い込んでくることになります。 ●FAX DMのクレーム軽減対策 FAX DM配信時のクレーム代表例として、「今後は送らないで欲しい」という送信拒否が多少なりとも発生するため、 継続配信には送信禁止番号の管理が重要です。 「データ差し込み印刷機能」を利用し、配信先のFAX番号を差し込みしておく事で、 配信先の会社様にFAX番号を記載して頂く必要もなく、確実にFAX番号が取得でき、送信禁止登録を行って頂くことが可能です。

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