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  • 【Resilyなら、OKRがカンタンに始められます】 Resilyの全ての機能を20日間無料トライアルでお試しいただけます!ツール内にはご利用ガイドも付いているので、直観的な操作が可能です。トライアル期間内は、何人でもユーザーを追加いただけます。 【OKRとは?】 GAFAやBATHなど近年急成長した企業に必ず採用されており、日本ではスタートアップを中心に花王や大手金融機関などの大企業においても導入が加速している目標管理フレームワーク「OKR」。 「OKR」は、会社内のあらゆる組織やチームが、同じ重要な課題に全力で取り組むための組織マネジメント手法であり、透明性の高い目標設定と進捗の頻繁な振り返りによってエンゲージメントを高める、目標と成果指標を管理する目標管理フレームワークです。 Googleやメルカリなどでも取り入れられ注目されている「OKR」ですが、導入・運用しようとしても、効果的な目標設定ができていなかったり、社内への浸透が進まない、正しく運用出来ているのかわからないということはありませんか? Resilyは、OKRの立ち上げと運用を効率化するクラウドツールと、OKRに精通した専属コンサルタントによるサポートで、OKRをカンタンに始められるOKRクラウドサービスです。 Resilyは組織の目標構造を俯瞰でき、理解させることで、業務の不安やすれ違いといったブレーキを取り払い、メンバー1人1人が目標について「できない理由」ではなく「できる理由」を探し、フォーカスできる組織へと変革します。 【Resilyが選ばれる理由】 ①チームや個人の目標をツリー形式に整理「OKRマップ」 各プロジェクトメンバーの目標や現状を一つの場所に集めて、一覧で管理できるようにすることで、目標に対してチームがどのように動いているのかを、誰もが瞬時に把握できます。 会社が目指す目標と、その目標を達成するために自分や周りのチームがいま何にフォーカスすべきなのかが分かる「OKRマップ」で、あなたの組織をアラインメントの効いた、一枚岩に変革します。 ②目標の数値更新がカンタンにできる 自分の目標を一括更新できる機能で、進捗の入力がスムーズに行えます。更新後はチャットツールに通知。全員が進捗状況をリアルタイムで把握し、適切なアクションが行えるように。 ③定例会議や1on1の内容がすぐに振り返れる 戦略を推進するには、OKRの進捗や課題について定期的に会話し、メンバーが迷わず実行できるように優先順位を決める必要があります。また、目標達成のためには、対話・フィードバック・承認(=CFR)による周囲の協力が重要です。 Resilyでは、1on1や定例会議の内容を目標に紐づけて管理でき、社内の議事録は整理していつでも見れる状態に。また、実施状況や記録ルールを統一して属人化しない1on1が可能に。 ④ノートと進捗チャート 目標達成のためのアクションや、ディスカッションを記録する「ノート」機能と、「進捗チャート」を可視化。あなたのチームがフォーカスする目標のために常に柔軟なPDCAの機会を提供します。

  • Vegas Proとは、ソースネクスト株式会社が提供している動画編集ソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.4となっており、レビューの投稿数は15件となっています。

  • Salesforce B2C Commerceで、オンラインと店舗をつなぐインテリジェントな統合型デジタルコマース体験を提供しましょう。 1) シームレスなコマース体験で、購入客のコンバージョンを向上 保存済のカートやチェックアウトフローの最適化など、世界中多くのお客様で実績のあるベストプラクティスでコンバージョンを向上。モバイルファーストを実現する機能でより多くの購入客に対応したEコマースサイトを構築できます。 2) EC担当者自身でキャンペーンやプロモーションを作成して実施 購入客の傾向、チャネルや販売地域についての情報をもとにプロモーション、A/BテストをEC担当者自身で作成して実施。よりタイムリーな施策実施と効果実証により、Eコマースビジネスの売上向上につなげます。 3) 組み込みの AI、Einsteinで高度にパーソナライズされた商品レコメンデーションを自動で実現 専任のデータサイエンティストがいなくとも、Salesforceが提供する組み込みのAI、Einsteinで商品レコメンデーションや高度な検索機能を自動で実現。購入客一人ひとりによりパーソナライズされた購入体験を実現し、コンバージョン率改善をめざしましょう。 4) Eコマースビジネスの成功に欠かせない、マーケティングやCRMとの連携もSalesforce で実現 シームレスな購入体験を実現し、ブランドのファンを増やすためには、マーケティングやCRMとの連携が欠かせません。Salesforce は関連する主要な全ての部門をCustomer 360で連携し、シームレスな顧客体験を提供、顧客中心のビジネスへの転換を加速します。 5) 高い安全性と可用性を誇るプラットフォームで、つねに安定した購入体験を提供 突発的なサイトアクセスにも柔軟に対応ができるSalesforce のプラットフォームで、世界中のお客様が常に安心してショッピングができるEコマースサイトを提供します。 #ECサイト #Eコマース #ECプラットフォーム #ECサイト構築ツール #ECサイト構築サイト #ECサイト構築サービス #ショッピングツール #ECパッケージ

  • 「conect+ Studio」は、IoTの各種データを分かりやすく表示するために、グラフやイラストを用いてデザインしたウィジェットを豊富に用意しています。ユーザーは、プログラミングの知識やスキルがなくても、表示したいウィジェットを選択し自由に配置するだけで、分かりやすいIoTデータのダッシュボードを簡単に作成できます。 また、ルールエンジン機能を活用することで、メールやチャットなどさまざまな外部システムと連携して、IoT機器から取得したデータの通知設定を行ったり分析することが可能になります。例えばオフィスや工場などで、センサーが異常値を検知した場合に、リアルタイムに管理者へメールで通知するなど、IoTを活用して施設を運用することができます。

  • ファンマーケティングに必要な機能がそろい、デザインや開発の知識は一切不要。 ブログを開設するような手軽さでコミュニティが開設できる、それが「DISCO」です。 顧客の中でも特に熱心な「ファン」を醸成・獲得し、安定した売り上げを作りませんか? \DISCOなら、コミュニティサイトのオープンまでたったの3ステップ/ STEP1:コミュニティのタイプ※と名前を決定 ※会員登録なしでも閲覧可能なオープンタイプ or 会員登録しないと閲覧できないクローズタイプの二種類 ↓ STEP2:素材の作成・設定(ロゴ、テーマ、URL、利用規約、プライバシーポリシーなど) ↓ STEP3:コンテンツの作成・設定(掲示板のタイトル、素材、スレッドの作成) ↓ コミュニティオープン! <DISCOの魅力> ①コミュニティを活性化させる機能 DISCOは、ファンコミュニティの活性化を促す様々な機能を備えています。例えば、ユーザー同士で交流するための掲示板や、コミュニティの利用度をユーザーが理解できるバッジ、WEB3.0を見据えたNFTオリジナルの称号付与機能などがあります。これにより、コミュニティの参加者同士が交流し、コミュニティ全体の活性化が促されます。 ②高機能な管理画面 DISCOには、コミュニティの運営者が利用することができる高機能な管理画面があります。この管理画面を通じて、コミュニティの参加者の管理や、コンテンツの作成や編集、ファン分析、アクセス解析などを行うことができます。これにより、運営者はコミュニティをより効果的に運営することができます。 ③多様なカスタマイズ DISCOは、カスタマイズ性が高いという特徴があります。運営者は、デザインやレイアウトの変更、機能の追加など、様々なカスタマイズを行うことができます。これにより、運営者のニーズに合わせたコミュニティの作成が可能となります。 ④豊富なオプション機能 オンラインサロンや、団体などに有用な会員費用や月額課金の仕組み、CRMソリューションとのAPI連携など。次代のビジネスに寄り添った機能も続々と登場します。こんな機能があれば・・というご要望も是非、お聞かせください。 顧客専用のコミュニティサイトを構築し、ブランドのファンづくりをサポートするSaaSサービス「DISCO」。 ぜひ、多くの企業様にご活用いただければ幸いです。

  • 【イネーブルメント専門企業が開発】成果起点の営業人材育成ツール“Enablement App” 「育成の投資対効果が見えない。PDCAが機能していない」「メンバーの能力格差を解決し全体の底上げをしたい」「新人や中途をどんどん採用しているが育成まで手が回らない」「組織を強くするにはメンバーだけでなくマネージャー育成も急務」「新領域の事業に取り組むが、効果的な営業育成手法を模索中」 エンタープライズからスタートアップまで数々の企業のイネーブルメント支援を行う中でお伺いした営業育成課題を解決すべく、誕生したセールスイネーブルメントツールです。 ※弊社イネーブルメントサービスは、次の特許を取得しています 1)令和2年8月7日(2020.8.7)「営業人材開発支援システム、営業人材開発支援方法、および営業人材開発支援プログラム」(特許第6746184号(P6746184)) 2)令和4年6月13日(2022.6.13)「育成施策情報処理装置、育成施策情報処理方法および育成施策情報処理プログラム」(特許第7088570号(P7088570)) <Enablement Appの主な機能のご紹介> Enablement Appでは、セールスイネーブルメントに必要な5つの主要機能を提供しています。営業成果と人材育成をデータを解して相関させることで、これまで難しかった人材育成の投資対効果の検証を可能とし、“成果起点の育成”サイクルを実現します。 ◆Enablement Skill Map 成果を達成するうえでセールス部門(インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセスのメンバー、営業マネージャーが対象)に求められるプロセス・行動・スキル・知識を体系的に整理することで、自社のあるべき営業人材モデルを明確化します。 ◆Enablement Assessment スキルマップに対して、営業個々人の実力を測定します。本人スコアだけではなく、上司スコアや全体平均スコアとの比較により、育成ポイントを特定します。 ◆Enablement Learning スキルマップやアセスメント結果と連携させ「営業個々人の課題に応じた実践的育成プログラム」のアサインが可能です。メンバー向け、マネージャー向けの幅広いコンテンツが標準搭載されている他、顧客オリジナルのコンテンツとも組み合わせが可能で、企業規模や事業フェーズ、商材特性に応じた最適なイネーブルメントプログラムの提供が実現します。 ◆Enablement Coaching 上司と部下の1on1を行う際に、商談の活動実態や育成データ、過去のコーチングログなどを参照しながら、部下一人ひとりに合わせたコーチングが可能となり、忙しいマネージャーの部下育成の質向上を支援します。 ◆Enablement Dashboard SFAデータなどと連携し、育成施策と営業成果の相関を可視化することで、営業育成の投資対効果を検証します。

  • Spreadyは新規事業開発におけるあらゆる出会いを提供する実現します。特に仮説検証(ニーズ検証、ソリューション検証)、協業パートナー探し、専門家への相談などでご利用いただけます。 弊社に登録している5,000名を超えるユーザーが「仲介者」となることで、法人ユーザー様のニーズにマッチする法人・個人を自身の持つ人脈の中から探し出しお引き合わせをする、今までにない新しい事業共創プラットフォームです。 Spreadyに登録している仲介者様(スプレッダー)のネットワーク効果を使うことでどんな人でもマッチングが可能です。 どのような狭いセグメントの人探しも可能であり、特定個人の信頼信用をベースに会うため出会える人の質が高いです。 【過去に出会いが成立している例】 ・1都3県に●●ha以内の大規模な土地を保有する兼業農家 ・売上が●億円規模の製造業で、資材調達を担当されている方 ・現在は東京に住む30代社会人で、 ●●県に高齢の両親を残す方 ・ホームジムに興味を持っており、まだ導入に至っていない方 etc ■ご利用いただく法人ユーザー様の事例 ①大手企業の新規事業開発部門のご担当者 新たな事業の柱をつくることを目的に動かれている方に、技術起点のニーズ探索、アイデアのニーズ検証、プロトタイプのソリューション検証、協業パートナー探し、専門家への相談など、「出会い」にフォーカスした幅広い利用をいただいております。 ②社内の新規事業開発を支援するご担当者 新規事業コンテストを開催している方などに、コンテスト開催期間に参加者のアイデア検証のためにご利用いただくシーンが増えています ■利用企業例(順不同,敬称略) トヨタ自動車、東芝、キャノンマーケティングジャパン、NTTドコモ、住友商事、ライオン、第一生命、POLA、ミズノ、グンゼ、村田製作所、NTT西日本、NTTデータ、日野自動車、Kracie、NTTコミュニケーションズ、大東建託、トッパン・フォームズ など 【月20万円からの定額制・会いたい放題】 事業共創、事業開発に最も必要な法人、個人とのマッチングを迅速かつ柔軟、さらに低価格で行います。 • 契約期間内は何名でも会い放題。(謝礼不要) • 複数人、複数部署での利用可能(アカウント課金なし) • スプレッダーへのスカウト打ち放題 • 掲載までの作成はSpready社にて対応 事業の仮説検証に必要なペルソナ設計などは専任のカスタマーサクセスがヒアリングMTGを通じて、作成します。掲載まで必要な可動は約45分。負担なく、継続的にSpreadyをご利用いただけるように支援させていただきます。

  • イー・エージェンシーは、「Google マーケティングプラットフォーム(GMP)」「Google クラウドプラットフォーム(GCP)」の認定パートナーです。 「Google マーケティングプラットフォーム(GMP)」とは、Googleが提供するマーケティングツール群です。「Google アナリティクス 4 プロパティ(GA4)」を始め、「Google タグ マネージャー(GTM)」や「Looker Studio(旧Google データポータル)」など、様々なマーケティングツールがあります。 イー・エージェンシーでは、GMPを活用したデータ計測基盤の構築支援をから、貴社の課題解決をゴールとしたデータ活用までを伴走型で支援いたします。 --------------------------------------------------------- 4つの強みで貴社データ活用をトータルサポート! --------------------------------------------------------- ◆活用コンサルティング 他解析ツールからの豊富な移行実績を持つ導入スペシャリストが貴社のデータ活用をご支援します。 ◆テクニカルサポート 年間2,000件以上のお問い合わせに対応し解決している専属チームが、貴社データ分析の不明点や数値の乖離・不具合のお問い合わせにお答えします。 ◆インハウストレーニング のべ9,500名以上の参加実績を持つトレーニングチームが、 Google アナリティクス の基礎から活用、データ分析人材の育成までをご支援します。 ◆お客様にプレミアムな情報をお届けする「GMP プレミアムサロン」 お客様なら無料でご登録・ご利用できるプレミアムな情報サイト「GMP プレミアムサロン」を公開しています。 ツールの使い方が学べる「トレーニング動画」や、GA4について体系的に学べる「GA4実践ガイド」など、データ活用に欠かせない情報をご覧いただけます。 --------------------------------------------------------- Google Cloud 契約代行サービスも承っております --------------------------------------------------------- Google Cloud費用を3%お値引き、且つ請求書でお支払いただけます! ◆こんなお客様におすすめ (1)法人クレジットカードの使用が難しい方 (2)ドル建てでのお払いを避けたい方 (3)GAのご契約とGCのご契約を一本化したい方

  • \ 無駄がないから低価格・高品質を実現/ オートビズは2002年よりサービスを開始したメール配信システム。 現在では20,000社以上が導入。 オートビズのメール配信システムは、必要十分な機能で効果を追求し、シンプルでコスパの良い実用的なツールです。 高い到達率とサポートでメールマーケティングの効果を最大化します。     ■■■オートビズが選ばれる理由■■■   1)月2934円〜で、続けやすい料金プラン 続けることが大事なので、月々のコストが負担にならないシステムを選ぶことも重要です。 2002年サービス開始以来の安定稼動実績、高い到達率、メール活用に必要な機能が揃ってるのに低価格。   2)高いメール到達率で売上損失と信頼の低下を防ぐ オートビズが20年以上もサービスを提供できている理由は「メールが届く」という、メール配信システムの生命線で高い評価をいただいているから。「メールが届くという評判だから」と、オートビズに乗り換えている方も増えています。   3)フォーム・ステップメール・メルマガで必要十分な仕組みが作れる 使いこなせない機能がたくさんあるよりも、メールマーケティングの基本機能をしっかりと使いこなせる方が重要です。 「フォーム」からリストを集めて、「ステップメール」で価値観の共有を行い、価値観のあった読者と「メルマガ」で繋がり続けて売上を作っていく。 これがメールマーケティングの原理原則であり、読者(見込客や顧客)との信頼構築をしていくことが将来の売上に最も影響します。 できるだけシンプルに仕組みを作るところから始めるのがおすすめです。

  • Scale Cloudは、財務数値(PL/BS/CF)と非財務数値(KPI)を関連づけて一元管理することで、予算の達成度とその再現性を高める経営管理システムです。財務数値だけでなく非財務数値まで幅広く、かつ汎用性高く管理できます。KPIを日々追いかけている事業部と、PL/BS/CFを管理している管理部が、共通認識をもって一緒に事業を推進しやすくなります。 PL/BS/CFはもちろん、結果指標のKPI、先行指標のKPIまで、自由度高く設計でき、事業ごとに何種類でも設計可能です。各KPIの数値をもとにPLの数値をシミュレーションでき、複数パターンでの予算作成やフォーキャストをしやすくなります。 経営用/管理部用/事業部用など、複数のダッシュボードやレポートを作成も可能です。多軸分析を行えるほか、異常な指標が自動的に分析/通知されます。 「もっと運用工数を減らしたい」という会社様にはBPaaSによる運用業務のアウトソーシングも可能です。

  • MILは、インタラクティブなコンテンツを通じて顧客インサイトを取得・利活用し、顧客の興味関心に合わせた営業・マーケティング・採用活動を実現します。 インタラクティブなコンテンツは、ユーザー自ら選択肢をタップして視聴するため、ユーザー負担なく商材理解を促進することが可能です。 さらに、閲覧/タップデータの計測・分析により、顧客の興味関心に合わせた商談ヒアリングや営業提案を行うことができます。 MIL株式会社は「インタラクティブ動画編集プラットフォーム」の開発・SaaSとして提供を行っている企業です。貴社の現状分析からコンテンツと顧客インサイトの活用までオールインワンで伴走します。 様々な業界のビジネスシーンで上場企業を中心に累計200社 以上の支援実績があります。

  • Lansmart by SmartHRはSmartHRグループが提供する、業務委託管理の自動化と法令違反予防を1ツールで実現できるクラウドです。煩雑な業務委託との「発注」「稼働」「請求」の管理と手続きがカンタンに行えます。 導入企業は上場企業から未上場企業まで幅広く、職種もエンジニア・コンサルタント・セールス・デザイナー・ライター・マーケティング・コーポレート・動画編集・YouTuber・スポーツインストラクターなどを業務委託で活用される企業様に導入いただいております。 ■Lansmart by SmartHR が解決する5つの問題 ①契約期間の更新忘れ・終了前の通知モレ Lansmart by SmartHRは、契約ステータスを一覧化し、任意で設定した契約終了前通知日にWEBとメールからリマインドを自動送信。トラブルの元になりやすい契約更新忘れ・ 終了手続き忘れを防止します。 ②書類フォーマット・管理ツールがバラバラ Lansmart by SmartHRは、基本契約書・発注書・業務報告書・請求書の「作成」「送信」「承認(ワークフロー)」まですべてLansmart上で完結できますので、見たい契約情報や請求情報をすぐに見つけることができます。 ③請求書の未提出者を把握できずに催促忘れ Lansmart by SmartHRは、請求書の提出状況を一覧化し、月初に請求書のアラートをWEBとメールから自動送信しモレを防止します。 ④請求額の妥当性・税金計算ミスの確認が負担 Lansmart by SmartHRは、業務委託側が業務内容や時間の入力をするだけで、ワンクリックで業務報告書と請求書を自動作成(特許申請中)。源泉徴収税・消費税も自動計算で行いますので、請求金額の付け合わせや税金計算のミス・モレを防止できます。 特に請求書作成に慣れていない、副業やフリーランス初心者の方に大変好評です。 ⑤年々増える業務委託の関連法令への対応コスト 下請け法だけでなく、改正電子帳簿保存法、インボイス制度への対応など、業務委託契約をする上で守るべき法令への対応コストが年々増えています。Lansmart by SmartHRをご利用いただくことで、これらの対応工数を大幅に削減できます。

  • Eye“247” Work Smart Cloudは、あらゆるPCログとPC端末情報を記録し、業務管理や労務管理、情報漏洩対策に活用できます。取得されたデータは集計され、管理画面で確認することが可能です。 ------------------------------------------------------------------------------------------- ■業務管理 取得したPC操作ログをグラフなどの様々な形で可視化し、生産性の確認や業務の管理に役立てることができます。 テレワークの管理はもちろん、オフィスワークの導入でも活用いただけます。 ------------------------------------------------------------------------------------------- ■労務管理 申請された勤怠打刻情報とPC作業時間の乖離を一つの画面で確認することができます。 ※他社の勤怠打刻情報は、CSVにより一括取込が可能です。 乖離があった際はアラートが表示され、隠れ残業や休日作業の発見に役立てることができます。 ------------------------------------------------------------------------------------------- ■情報漏洩対策 USBなどの外部記憶媒体の制御や個人情報の所持チェック、ファイル操作ログなどを記録し、情報漏洩対策に活用することができます。 ------------------------------------------------------------------------------------------- 【総務省後援 ASPIC(アスピック)IoT・AI・クラウドアワード2023「ASPIC会長賞」受賞】

  • Stockとは、株式会社Stockが提供しているコラボレーションツール、ビジネスチャット統合・管理サービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は14件となっています。

  • 『カイクラ』は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。 CTIや通話録音、SMS (ショートメッセージ) やビデオ通話などの機能を有しており、顧客コミュニケーションの一元管理を実現しています。 顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でも経緯を把握した上で顧客対応することができます。 顧客コミュニケーションのさまざまな課題を解決し「業務効率化」 「生産性向上」「顧客満足度向上」「売上向上」などの効果が見込めます。 ■1,600社 / 2,600拠点以上の導入 ■月次継続率99.3% と、『カイクラ』は多くのユーザー様に支持されています。 電話応対をはじめとした顧客対応にお悩みの方や、 顧客対応力を向上させたいとお考えの方は、ぜひお声がけください。

  • Coopel(クーペル)は、プログラミング知識やRPAの経験がない現場の担当者が利用できるクラウド型RPAサービスです。初心者でも簡単に日々の業務を自動化でき、現場主導で仕事が効率化できます。クラウド型なのでリモートワーク環境下でもロボットの共有や監視が容易。今すぐ無料トライアルで利用開始いただけます。 導入は1アカウント単位から。 月額¥ 12,800(税別)から、リーズナブルに自動化を始められます。 ■クレジットカード情報なしでのトライアルが可能! 初回のワークスペースご利用開始から30日間は無料期間となります。無料トライアル中もサポートへのお問い合わせは可能。業務自動化の実現をお手伝いします! ✔️わかりやすいユーザーインターフェースと直感的な操作性 ✔️クラウド型でもローカル実行が可能でExcelを使った自動化にも対応 ✔️作成したシナリオの共有や、メンバーとシナリオを共同で作成することも可能 ✔️クラウド型だから、オンラインからの申し込みで今すぐご利用可能 ✔️30日間の無料トライアルあり(クレジットカード登録不要) 導入のしやすさやサポート対応の質でも高い評価をいただいています。 Coopelには、他のRPA製品によくある変数の設定がありません。変数はロボットが実行した結果を一時的に保存して、別の処理で再利用するためのものですが、プログラミング知識がない方が使いこなすのは困難です。この変数定義をなくすことでより簡単にロボットを開発いただけると考え、Coopelでは変数不要で開発できるようにしています。例えば、Coopelのアクションのパラメータ画面にあるボタンをクリックすることで、そこに読み込みたい他のアクションの結果を連携さることができます。また、連携できる型のタイプを自動判別してくれるため、変数の型を意識する必要もありません。 Coopelでは、ブラウザ操作の自動化において実際のサイト上でやりたい操作を記録するような方法で開発することができます。直感的かつ効率的に開発できるため、初心者の方にも簡単にシナリオを開発いただくことが可能です。 Coopelはクラウド型RPAですが、シナリオ作成時に画面上で実際にブラウザを操作している様子を確認することが可能です。これにより、ユーザーのみなさまが意図した通りの動きになっているかを簡単に確認することができ、間違い箇所の発見も容易に行えます。(特許番号:第6756019号、第7339221号) Coopelでは、「アクション」を組み合わせることで作りたい「シナリオ」を開発していくため、各アクションが実際どのような動きをするか理解できないと、やりたいことを正確に実現できません。そこで、ユーザーのみなさまがアクションの動作を簡単に理解できるよう、Coopelではヘルプテキストに加えて実際の動作イメージをアニメーションで表示。これにより、各アクションがどんな挙動をするのか、簡単にご理解いただけます。 Coopelではクラウドだけでなく、パソコン上でもロボットを動かすことができます。利用制限の多い社内ネットワーク内でも動作可能。セキュリティを保ちつつ、社内の様々な業務を自動化していくことができます。クラウド環境とローカル環境は、いつでも1クリックで簡単に変更することができます。管理はクラウド型で統合的に行われるので、野良ロボットが発生する心配もありません。 Coopelでは、メンバーが作成したシナリオを簡単に参照することができるので、ロボット開発のナレッジ共有がスムーズ。コピーして業務に応じたシナリオにカスタマイズしたり、メンバーと一緒に共同でシナリオを作成することもできます。 部門ごとに専用プロジェクトを設定できるので、機密性が高い業務の自動化にも、安心してご利用いただけます。 クリック一つでシナリオをサポートに共有し、一緒に問題を解決することができます。更に詳しい調査が必要な場合には、「デバッグ情報をサポートに送信」することも可能です。* 個人情報及び規約上で取り扱いが禁止されている情報が含まれていないことを確認の上、ご利用ください。

    カテゴリー: RPAツール
  • 「EventHub」は、営業、マーケティング、採用のためのイベント開催を主軸に、学会や行政主催の商談会を含む幅広いニーズで利用されております。数十人規模のウェビナーから数万人規模の大規模展示会まで、オンライン開催・リアル開催・ハイブリッド開催に対応が可能です。 イベントページ作成、参加者登録、当日のイベント配信、マッチング、データ分析などイベントの準備からアフターフォローまで、全てのイベント開催に関わるプロセスを一気通貫で行えます。 イベントの最も重要な目的である「顧客との接点」や「ビジネス創出につながる出会い」を最大化するコミュニケーション機能も多数。エンゲージメントの高いイベントやセミナーを実現し、企業のマーケティング活動を支援しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◾️オンラインイベントでEventHubを導入するメリット ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◇運営コスト・準備期間を圧倒的に削減 登録案内から当日の配信~事後アンケート等のメール配信まで一つのツールで完結するため、事前収録動画の予約公開や、疑似ライブ配信により当日の人員も不要となります。 ◇顧客の行動を可視化、会期後のフォローも簡単に 登録、試聴ログ、ログイン履歴や交流履歴、アンケートデータが自動的に一つのデータにまとまり、ワンクリックでダウンロードできるため、イベント終了後すぐに顧客・参加者へのフォローが可能となります。 下記のデータを参加者ごとに可視化、詳細データも可視化できます。また弊社イベントサクセス担当がイベントの目標設計、振り返りまでご支援いたします。 ▽取得可能なデータ ✓ 顧客情報 ✓ 視聴ログ ✓ メール開封履歴 ✓ 交流履歴 ✓ ログイン履歴 ✓ 出展ブースごとのログ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◾️リアル・ハイブリッドイベントでの導入メリット ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◇事前交流により会場への来場率向上 事前にEventHub上で参加者同士の交流を促すことが可能ですので、イベントに対するエンゲージメント・熱を高め、参加率に大きく寄与します。 また商談会等での利用においては、イベント前のメッセージ交流や、事前にアポイント調整をすることで、当日の商談数が劇的に上昇し、当日のイベントパフォーマンス向上が見込めます。 ◇オン・オフ双方の参加者データを一元管理 一つのツールでオン・オフ双方の参加受付〜顧客データを管理。QRチェックインにより、入出場・ブース訪問・参加ログの取得が可能となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー イベント支援プラン/パートナー企業によるサポートサービスも提供開始 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◇企画から成果までプロにお任せ →企画・集客~開催・データ活用までを弊社イベントプロデューサーがまるっとサポートいたします。 ◇パートナー企業によるサポート提供 弊社とパートナー契約を結ぶ、イベント支援企業にご相談いただけるプランもご用意しております。 ▽公認パートナー企業一覧(一部) ・ALPHA BOAT ・Jtb communication Design ・HAPPO-EN ・xpd ・peak1

  • Contentsquare(コンテンツスクエア)は、デジタル上のカスタマージャーニーに関わるすべてのチームが簡単に使いこなせる、オールインワン型のエクスペリエンス・インテリジェンス・プラットフォームです。柔軟で拡張性の高いこのプラットフォームは、ブランドとのオンライン接点の全体にわたって、顧客がどのようなジャーニーでどのような体験をしているかの深い洞察を短時間で導き出します。

  • PR TIMESとは、株式会社PR TIMESが提供しているプレスリリース配信サービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は14件となっています。

  • BizForecastとは、プライマル株式会社が提供している予算管理システム、連結会計システム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.2となっており、レビューの投稿数は14件となっています。

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