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14318製品

  • LikePayとは、株式会社LikePayが提供しているSNSキャンペーンツール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • Bizdirect Asiaとは、Bizdirect Asiaが提供しているABMツール、企業データベース製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ChatSellerとは、株式会社Cienが提供しているWebチャットツール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • Cvliftとは、株式会社ショーケースが提供しているWebアンケート作成ツール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • GMO顔認証eKYCとは、GMOグローバルサイン株式会社が提供しているeKYCサービス製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • LIQUID eKYCとは、株式会社Liquidが提供しているeKYCサービス製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ショーケースのカンタンeKYCは名前の通り、導入における「コスト」「工数」を負担を軽減し、 カンタンに導入できるeKYCサービスです。 <カンタンeKYCの特徴> ・システム開発不要!タグ設置のみのカンタン導入!最短1週間で導入可能! ・ブラウザ完結型のため、ユーザーのアプリダウンロードは不要。ユーザーの離脱リスクを回避。 ・本当に必要な厳選された機能のみを搭載しているので実現できる低コスト。 ・犯罪収益移転防止法にも準拠!日経 xTECH EXPO AWARD 2019 セキュリティ部門受賞。 ハイスペックすぎず、コスト的にもちょうどいい「カンタンeKYCサービス」を是非ご体験ください。

  • コストを抑えた定額運用で、無料ファイル転送サービスからの乗り換えに最適! <OKURNとは> ID課金型のため、返信や送信数によって想定外の費用が発生する通数課金型に比べ、コストを抑えた定額運用が可能です。また、必要な機能だけを搭載した、シンプル・使いやすさが特長のファイル転送特化型サービスです。 <ヒューマンエラー防止のための管理機能> ・URL無効化 受け取りURLの配信停止(宛先やファイル間違いによる誤送信防止)が可能 ・送信済みファイルの自動削除 ファイルを一定期間後にサーバから自動削除し、不必要なファイルが残ったままになるリスク、サーバ容量をひっ迫するリスクを防止 ・宛先制限(オプション) 送信する宛先をホワイトリスト/ブラックリスト/ブラック除外リストにより制限可能 ・承認ワークフロー(オプション) 承認者の許可を得たファイルのみ送信可能(承認ワークフローによる柔軟な設定が可能) <セキュリティ・トレース対策機能> ・パスワードポリシー設定 アカウントのパスワードルール(桁数、文字列、強制変更など)、未使用アカウント強制 ロックの有効期限などを設定可能 ・認証パスワード必須化 ファイル送信時にパスワードを必須化する運用が可能 ・履歴ログ管理 管理者を含む全てのアカウント、全てのアクションを期間指定して履歴ログとして確認可能 ・ZIPパスワード強制暗号化(オプション) 送信時のファイルを強制的にZIP暗号化する運用が可能 ・全件バックアップ(オプション) サーバにアップロードされたファイルを別領域で保存し、管理者が任意のタイミングで対象ファイルを取得でき、トレース対策に最適 <安心・安全なサービス運用> ・国内データーセンターにてシステム冗長化 ・認証取得 プライバシーマーク(JIS Q 15001)取得、ISMS(JIS Q 27001)取得 ・通信経路暗号化 通信経路はSSL/TLSにより暗号化 ・サーバ内暗号化 サーバ内にアップロードされたファイルはAESにより暗号化

  • priPrinterでペーパーレスの第一歩 – Windows用多機能プリンタードライバー コピー用紙やトナー・インクを節約しながら日々の印刷業務の手間を劇的に減らすことができます。 Microsoft Office のリボン形式のユーザーインターフェイスを採用。各機能はタブでまとめられているため、はじめての方でも直感的に操作することができます。 印刷時にpriPrinterドライバを実行すると、印刷される内容を事前に確認(大きなプレビュー)することができます。 priPrinterでは実際に印刷される内容と同一の状態をパソコン上で確認可能。 各アプリケーション毎に異なる印刷ダイアログに比べ、圧倒的に見やすく便利な機能も搭載しているため、面倒な小冊子、Nアップ印刷、両面印刷をワンクリックで設定、うっかりミスを大幅に減らすことができます。

  • SOFIT Super REALISMは最大20億行のテキストデータに対して、世界最高速レベルでデータ処理(結合、マッチング、検索、集計、計算)を実現できるシステムです。このSOFIT Super REALISMを利用したデータ整備サービスを提供しています。データ整備サービスは3つのステップで構成されます。まずは、テーブル(お預りしたデータ)の内容確認(各項目ごとの、値(最大値、最小値)、桁数、件数の調査)を行い、データ確認レポートを作成します。次に、ご指定いただいた変換仕様に基づくテーブルの変換を行います。最後に、変換後のテーブルのデータ確認レポートを作成します。これらをデータの件数に左右されずテーブルの件数に応じた価格体系(データ件数が10万件でも1億件でも同じ価格)でご提供しています。

  • StoreTouchとは、株式会社リレーションズが提供しているPOSレジ製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

    カテゴリー: POSレジ
  • SmartTimeShare ValueEditionとは、株式会社内田洋行が提供している会議室予約システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • 【Emailキャンペーンの特徴】 1.簡単HTMLメール作成 Emailキャンペーンでは、HTMLメールを簡単な操作で手軽に作成できます。ドラッグ&ドロップだけで短時間で見栄えの良いHTMLメールを完成させられます。 テンプレートを登録できるため、一度自社でひな型を作ってしまえばもっと簡単にHTMLメールを作ることができます!さらに、Facebook、Twitter、Instagram等のSNSアイコンもデフォルトでオリジナルカラーからモノクロまで何種類も入っています。 2.SMS配信機能つき Emailキャンペーンと同じプラットフォームでSMS配信が可能です。アドレス帳もメール配信とSMS配信で相互利用できます。メール未開封者にSMSを送る施策が一つのプラットフォームでできるので、効率的にメール/SMSマーケティング施策を実施できます。

  • バスキャッチとは、VISH株式会社が提供している位置情報システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • かんたん位置情報サービスとは、株式会社NTTドコモが提供している位置情報システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • 知らせるバスとは、株式会社ケイ・シー・シーが提供している位置情報システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • 御社ではIT人材の不足にお困りではないでしょうか? スマラボは、そんなお客様へ最適なオフショア開発体制をご提供するサービスです。 ▼「スマラボ」サービスサイトURL https://sma-labo.jp/ かつては弊社自身も人材不足という課題を抱えており、その課題をオフショア開発の活用で解決してきた経緯があります。 次は人材不足という課題を抱える多くのお客様へ、弊社のナレッジと子会社の開発リソースをご提供させていただきたいと考え、スマラボは誕生しました。 1.オフショア開発の導入コンサルティング領域からサポート お客様のIT人材戦略のヒアリングから、KPIの策定、開発計画の立案、トライアル開発による導入効果の検証など、オフショア開発の導入フェーズからしっかりサポートいたします。 2.開発ニーズにより、請負型、ラボ型での開発が可能 スマラボでは、お客さまのニーズに応じて、請負型、ラボ型での開発をお選びいただけます。 プロジェクトの性質に合わせて柔軟に対応させていただきます。 3.徹底したプロジェクト管理、品質管理 プロジェクトマネージャー(ブリッジSE)がお客様先にオンサイト常駐し、プロジェクト管理を行います。プロジェクト計画に基づく最適な人材のアサイン、週次・月次での進捗報告を行います。品質の管理はプロジェクトから独立した品質管理チームが予め定めた審査基準に基づき厳正なレビューを行います。各種ドキュメントの日本語品質は、日本人ラボマネージャーが徹底したレビューを行っています。 4.契約は日本で ご契約はすべて日本法人(株式会社アイディーエス)が行います。 日本の法律に基づく契約、日本円でのお支払となりますので、海外との契約リスクが発生しません。 日本国内のIT人材不足は加速する一方で、極めて深刻な状況です。 将来の人材不足への対策として、ベトナム人材の活用を是非ご検討ください。 ▼こちらからお問い合わせいただけます https://sma-labo.jp/contact-us/ ◇◆スマラボの3つのポイント◆◇ 1.すべてを日本式で 契約は日本国内法に準拠し、日本法人である株式会社アイディーエスと締結となり、料金のお支払いは日本円です。 現地のプロジェクト管理も含めすべてのサポートは日本人が対応いたします。 2.オンサイト常駐が可能 プロジェクトマネージャー(日本人またはベトナム人)をお客様先に派遣し、深い業務理解と密接なコミュニケーションをベースに高品質な開発を実現します。 プロジェクトが軌道に乗ったタイミングでオンサイト常駐を終了し、直接オフショアのコントロールを行うことで、よりコストを抑えた開発を行うことが可能です。 3.設計フェーズから対応可能 要件定義に従い、外部設計、内部設計フェーズからの対応が可能です。 その際、すべてのドキュメントは日本語で作成し、日本人ラボマネージャーのレビューを経て納品させていただきます。 ▼こちらからお問い合わせいただけます https://sma-labo.jp/contact-us/

  • We.とは、Laboratik Incが提供しているモチベーション管理システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • テガラみるとは、株式会社テガラミルが提供しているモチベーション管理システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • 「MOBI AGENT」はコンタクトセンターのオペレーションを最適化するチャットサポートツールです。チャットボットと有人チャットのハイブリッド運用、充実したモニタリング機能やダッシュボード、手上げや個人情報アラートなどの充実したオペレータ支援機能群、AIやFAQ/CRMとの連携による拡張性など、顧客サポートを効率化する数々の強みを備えています。 【MOBI AGENTの強みとは?】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❶ サポート効率・応対品質向上を支える「オペレーター支援機能」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー チャットサポートのシステムで一番大切なのは、日々顧客対応をする現場の担当者が使いやすいこと。スーパーバイザー・オペレーターが最も高いパフォーマンスを上げられるようオペレーター支援機能の開発を行っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❷ グループやセンターの応対状況が一目でわかる「ダッシュボード」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー センターの管理者やスーパーバイザーがチームのオペレーション状況をモニタリングしたり、サポートセンターの大型モニタ上に映してチーム内で確認・フォローし合うために最適なダッシュボードです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❸ 業務分析・PDCA改善に欠かせない「KPI・統計レポート」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KPI管理に最適な問い合わせ件数やオペレーターの対応状況などの統計情報を出力できるレポート機能です。画面上でのグラフ表示はもちろん、CSV形式でダウンロードし、エクセルやBIツールによって自由に分析することができます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❹ AI・CRM・基幹システム「Salesforce/CRM連携」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 顧客サポートで重要なことは、顧客情報を即座に確認、状況に応じて適切な回答、手続きの案内、受付を行うことです。MOBI AGENTなら、Salesforce Service CloudなどのCRMと連携、スムーズな対応を支援します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❺ AI・CRMから基幹システムまでつなげる「チャットボット連携」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー チャットボットでは対応が難しい問い合わせでの連携はもちろん、オペレーターが有人対応する前のプリヒアリング、製品やコールリーズンに応じて、担当するオペレーターグループに着信させるなど、まさにシームレスな連携を実現します。 このようなチャットサポートに必要な複数の特徴を兼ね備えています (製品HP) https://mobilus.co.jp/solution/agent

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