アポ放題 VS BIZTELコールセンターの比較

ITreviewに寄せられたアポ放題、BIZTELコールセンターのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 アポ放題BIZTELコールセンターに集まった合計22件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
3.3
レビュー数
0
22
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

アポ放題BIZTELコールセンターの満足度で比較する

機能への満足度
3.6
使いやすさ
3.4
導入のしやすさ
4.0
管理のしやすさ
4.0
サポート品質
3.7
価格
3.2

アポ放題BIZTELコールセンターのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - 3.8
顧客情報との連携 - 3.0
着信の自動振り分け(ACD) - 3.7
録音 - 3.8
IVR(自動音声応答) - 3.2
オペレーター管理 - 3.9
対応状況管理 - 3.9
レポート - 3.9

アポ放題BIZTELコールセンターの価格で比較する

  • CTIシステム代

    7,800

    電話帳ご利用費

    10,000

    上限/月

  • 座席課金

    15,000

    (1席あたり)

    ライト

    81,000

    スタンダード30

    140,000

    スタンダード50

    350,000

    スタンダード70

    500,000

    スタンダード90

    650,000

    スタンダード110

    800,000

    スタンダード130

    950,000