アポ放題 VS BIZTELコールセンター VS カイクラの比較

ITreviewに寄せられたアポ放題、BIZTELコールセンター、カイクラのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 アポ放題BIZTELコールセンターカイクラに集まった合計36件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
3.3
4.3
レビュー数
0
22
14
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

アポ放題BIZTELコールセンターカイクラの満足度で比較する

機能への満足度
3.6 4.4
使いやすさ
3.4 4.5
導入のしやすさ
4.0 4.5
管理のしやすさ
4.0 4.3
サポート品質
3.7 4.7
価格
3.2 3.9

アポ放題BIZTELコールセンターカイクラのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - 3.8 5.0
顧客情報との連携 - 3.0 4.5
着信の自動振り分け(ACD) - 3.7 -
録音 - 3.8 4.6
IVR(自動音声応答) - 3.2 -
Q&A登録 - - 4.1
オペレーター管理 - 3.9 -
対応状況管理 - 3.9 4.5
レポート - 3.9 4.3

アポ放題BIZTELコールセンターカイクラの価格で比較する

  • CTIシステム代

    7,800

    電話帳ご利用費

    10,000

    上限/月

  • 座席課金

    15,000

    (1席あたり)

    ライト

    81,000

    スタンダード30

    140,000

    スタンダード50

    350,000

    スタンダード70

    500,000

    スタンダード90

    650,000

    スタンダード110

    800,000

    スタンダード130

    950,000

  • スタンダード

    31,000