AQStage IPコールセンタサービス VS BIZTELコールセンターの比較

ITreviewに寄せられたAQStage IPコールセンタサービス、BIZTELコールセンターのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 AQStage IPコールセンタサービスBIZTELコールセンターに集まった合計23件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
3.6
レビュー数
0
23
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

AQStage IPコールセンタサービスBIZTELコールセンターの満足度で比較する

機能への満足度
3.8
使いやすさ
3.5
導入のしやすさ
4.1
管理のしやすさ
4.0
サポート品質
3.9
価格
3.2

AQStage IPコールセンタサービスBIZTELコールセンターのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - 3.6
顧客情報との連携 - 3.6
着信の自動振り分け(ACD) - 3.7
録音 - 4.1
IVR(自動音声応答) - 3.2
オペレーター管理 - 4.2
対応状況管理 - 4.2
レポート - 3.6

AQStage IPコールセンタサービスBIZTELコールセンターの価格で比較する

  • 価格情報なし

  • 座席課金

    15,000

    (1席あたり)

    ライト

    81,000

    スタンダード30

    140,000

    スタンダード50

    350,000

    スタンダード70

    500,000

    スタンダード90

    650,000

    スタンダード110

    800,000

    スタンダード130

    950,000