AQStage IPコールセンタサービス VS BIZTELコールセンターの比較
ITreviewに寄せられたAQStage IPコールセンタサービス、BIZTELコールセンターのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 AQStage IPコールセンタサービス、BIZTELコールセンターに集まった合計22件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
0
|
22
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
AQStage IPコールセンタサービスとBIZTELコールセンターの満足度で比較する
機能への満足度 |
ー
|
3.6 |
使いやすさ |
ー
|
3.4 |
導入のしやすさ |
ー
|
4.0 |
管理のしやすさ |
ー
|
4.0 |
サポート品質 |
ー
|
3.7 |
価格 |
ー
|
3.2 |
AQStage IPコールセンタサービスとBIZTELコールセンターのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | - | 3.8 |
顧客情報との連携 | - | 3.0 |
着信の自動振り分け(ACD) | - | 3.7 |
録音 | - | 3.8 |
IVR(自動音声応答) | - | 3.2 |
オペレーター管理 | - | 3.9 |
対応状況管理 | - | 3.9 |
レポート | - | 3.9 |
AQStage IPコールセンタサービスとBIZTELコールセンターの価格で比較する
-
価格情報なし
-
座席課金
15,000 円
(1席あたり)ライト81,000 円
スタンダード30140,000 円
スタンダード50350,000 円
スタンダード70500,000 円
スタンダード90650,000 円
スタンダード110800,000 円
スタンダード130950,000 円