BIZTELコールセンター VS BlueBeanの比較
ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、BlueBeanのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンター、BlueBeanに集まった合計25件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
22
|
3
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
BIZTELコールセンターとBlueBeanの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.6 | 4.4 |
使いやすさ | 3.4 | 4.4 |
導入のしやすさ | 4.0 | 2.0 |
管理のしやすさ | 4.0 | 3.0 |
サポート品質 | 3.7 | 3.8 |
価格 | 3.2 | 4.1 |
BIZTELコールセンターとBlueBeanのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | 3.8 | 5.0 |
顧客情報との連携 | 3.0 | 5.0 |
着信の自動振り分け(ACD) | 3.7 | 4.0 |
録音 | 3.8 | 4.0 |
IVR(自動音声応答) | 3.2 | - |
Q&A登録 | - | - |
オペレーター管理 | 3.9 | 5.0 |
対応状況管理 | 3.9 | 5.0 |
レポート | 3.9 | 5.0 |
BIZTELコールセンターとBlueBeanの価格で比較する
-
座席課金
15,000 円
(1席あたり)ライト81,000 円
スタンダード30140,000 円
スタンダード50350,000 円
スタンダード70500,000 円
スタンダード90650,000 円
スタンダード110800,000 円
スタンダード130950,000 円
-
Webサイトをご確認ください
-