BIZTELコールセンター VS CT-e1/SaaSの比較

ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、CT-e1/SaaSのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンターCT-e1/SaaSに集まった合計27件のレビューをもとに算出

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総合満足度
3.3
3.9
レビュー数
22
5
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

BIZTELコールセンターCT-e1/SaaSの満足度で比較する

機能への満足度 3.6 3.7
使いやすさ 3.4 3.7
導入のしやすさ 4.0 5.0
管理のしやすさ 4.0 4.6
サポート品質 3.7 3.7
価格 3.2 4.1

BIZTELコールセンターCT-e1/SaaSのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ 3.8 -
顧客情報との連携 3.0 -
着信の自動振り分け(ACD) 3.7 -
録音 3.8 -
IVR(自動音声応答) 3.2 -
Q&A登録 - -
オペレーター管理 3.9 -
対応状況管理 3.9 -
レポート 3.9 -

BIZTELコールセンターCT-e1/SaaSのクラウドPBXの機能で比較する

内線通話 2.5 -
発着信制御 3.0 -

BIZTELコールセンターCT-e1/SaaSの価格で比較する

  • 座席課金

    15,000

    (1席あたり)

    ライト

    81,000

    スタンダード30

    140,000

    スタンダード50

    350,000

    スタンダード70

    500,000

    スタンダード90

    650,000

    スタンダード110

    800,000

    スタンダード130

    950,000

  • 初期費用

    300,000

    外線ライセンス

    5,000

    シートライセンス

    5,000

    管理機能ライセンス

    5,000