BIZTELコールセンター VS CT-e1/SaaSの比較
ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、CT-e1/SaaSのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンター、CT-e1/SaaSに集まった合計27件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
22
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5
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Grid Award CTIシステム部門 |
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部門別受賞歴 |
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
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Best Software |
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Good Response |
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BIZTELコールセンターとCT-e1/SaaSの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.6 | 3.7 |
使いやすさ | 3.4 | 3.7 |
導入のしやすさ | 4.0 | 5.0 |
管理のしやすさ | 4.0 | 4.6 |
サポート品質 | 3.7 | 3.7 |
価格 | 3.2 | 4.1 |
BIZTELコールセンターとCT-e1/SaaSのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | 3.8 | - |
顧客情報との連携 | 3.0 | - |
着信の自動振り分け(ACD) | 3.7 | - |
録音 | 3.8 | - |
IVR(自動音声応答) | 3.2 | - |
Q&A登録 | - | - |
オペレーター管理 | 3.9 | - |
対応状況管理 | 3.9 | - |
レポート | 3.9 | - |
BIZTELコールセンターとCT-e1/SaaSのクラウドPBXの機能で比較する
内線通話 | 2.5 | - |
発着信制御 | 3.0 | - |
BIZTELコールセンターとCT-e1/SaaSの価格で比較する
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座席課金
15,000 円
(1席あたり)ライト81,000 円
スタンダード30140,000 円
スタンダード50350,000 円
スタンダード70500,000 円
スタンダード90650,000 円
スタンダード110800,000 円
スタンダード130950,000 円
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初期費用
300,000 円
外線ライセンス5,000 円
シートライセンス5,000 円
管理機能ライセンス5,000 円