BIZTELコールセンター VS CT-e1/SaaSの比較
ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、CT-e1/SaaSのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンター、CT-e1/SaaSに集まった合計28件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 | 23 | 5 | 
| Grid Award CTIシステム部門 | ー | ー | 
| 部門別受賞歴 | 2022 Fall Leader (IVR(電話自動音声応答システム)) | ー | 
| Best Software | ー | ー | 
| Good Response | ー | ー | 
BIZTELコールセンターとCT-e1/SaaSの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.8 | 3.7 | 
| 使いやすさ | 3.5 | 3.7 | 
| 導入のしやすさ | 4.1 | 5.0 | 
| 管理のしやすさ | 4.0 | 4.6 | 
| サポート品質 | 3.9 | 3.7 | 
| 価格 | 3.2 | 4.1 | 
BIZTELコールセンターとCT-e1/SaaSのCTIシステムの機能で比較する
| ポップアップ | 3.6 | - | 
| 顧客情報との連携 | 3.6 | - | 
| 着信の自動振り分け(ACD) | 3.7 | - | 
| 録音 | 4.1 | - | 
| IVR(自動音声応答) | 3.2 | - | 
| Q&A登録 | - | - | 
| オペレーター管理 | 4.2 | - | 
| 対応状況管理 | 4.2 | - | 
| レポート | 3.6 | - | 
BIZTELコールセンターとCT-e1/SaaSのクラウドPBXの機能で比較する
| 内線通話 | 2.5 | - | 
| 発着信制御 | 3.0 | - | 
BIZTELコールセンターとCT-e1/SaaSの価格で比較する
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              座席課金15,000 円 (1席あたり)ライト81,000 円 スタンダード30140,000 円 スタンダード50350,000 円 スタンダード70500,000 円 スタンダード90650,000 円 スタンダード110800,000 円 スタンダード130950,000 円 
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              初期費用300,000 円 外線ライセンス5,000 円 シートライセンス5,000 円 管理機能ライセンス5,000 円