BIZTELコールセンター VS UJET(ユージェット)の比較

ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、UJET(ユージェット)のユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンターUJET(ユージェット)に集まった合計23件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.6
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
レビュー数
23
0
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

BIZTELコールセンターUJET(ユージェット)の満足度で比較する

機能への満足度 3.8
使いやすさ 3.5
導入のしやすさ 4.1
管理のしやすさ 4.0
サポート品質 3.9
価格 3.2

BIZTELコールセンターUJET(ユージェット)のCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ 3.6 -
顧客情報との連携 3.6 -
着信の自動振り分け(ACD) 3.7 -
録音 4.1 -
IVR(自動音声応答) 3.2 -
Q&A登録 - -
オペレーター管理 4.2 -
対応状況管理 4.2 -
レポート 3.6 -

BIZTELコールセンターUJET(ユージェット)のIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する

着信への自動応答 - -
発信での自動音声案内 - -
音声認識 - -
コールフロー作成 - -

BIZTELコールセンターUJET(ユージェット)の価格で比較する

  • 座席課金

    15,000

    (1席あたり)

    ライト

    81,000

    スタンダード30

    140,000

    スタンダード50

    350,000

    スタンダード70

    500,000

    スタンダード90

    650,000

    スタンダード110

    800,000

    スタンダード130

    950,000

  • Basic

    17,600

    機能・料金の詳細はお気軽にお問い合わせください。

    Pro

    26,400

    機能・料金の詳細はお気軽にお問い合わせください。

    Enterprise

    31,900

    機能・料金の詳細はお気軽にお問い合わせください。

    Digital

    -