ChatPlus VS Flipdesk VS KARTE VS Sprocketの比較
ITreviewに寄せられたChatPlus、Flipdesk、KARTE、Sprocketのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 ChatPlus、Flipdesk、KARTE、Sprocketに集まった合計851件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 | 
                   509 
                   | 
                
                   159 
                   | 
                
                   109 
                   | 
                
                   74 
                   | 
            
| 
                Grid Award Webチャットツール部門  | 
                
                   2025 Fall Leader 
                      Webチャットツール 
                      Grid Award 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   2025 Fall Leader 
                      Webチャットツール 
                      Grid Award 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
            
| 部門別受賞歴 | 
                   2025 Summer Leader 
                      (チャットボットツール) 
                   | 
                
                   2025 Summer Leader 
                      (カゴ落ち対策) 
                   | 
                
                   2025 Summer Leader 
                      (ABテストツール) 
                   | 
                
                   2025 Summer Leader 
                      (ABテストツール) 
                   | 
            
| Best Software | 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
            
| Good Response | 
                     Good Response 
                     | 
                
                     Good Response 
                     | 
                
                     Good Response 
                     | 
                
                     Good Response 
                     | 
            
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.4 | 4.0 | 4.4 | 4.3 | 
| 使いやすさ | 4.4 | 4.2 | 4.0 | 3.9 | 
| 導入のしやすさ | 4.5 | 4.4 | 3.7 | 4.4 | 
| 管理のしやすさ | 4.1 | 3.9 | 3.6 | 4.0 | 
| サポート品質 | 4.5 | 4.1 | 4.3 | 4.7 | 
| 価格 | 4.4 | 4.1 | 3.1 | 3.8 | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのMAツールの機能で比較する
| 見込み客(リード)情報管理 | - | - | 3.8 | - | 
| Cookie情報とのひも付け | - | - | 4.4 | - | 
| CRM/SFA連携 | - | - | 4.0 | - | 
| ターゲティング、キャンペーン管理 | - | - | 4.1 | - | 
| スコアリング設定 | - | - | 3.8 | - | 
| シナリオ作成 | - | - | 3.8 | - | 
| メール作成・配信 | - | - | 3.7 | - | 
| ステップメール | - | - | 3.5 | - | 
| ダッシュボード | - | - | 3.6 | - | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのアクセス解析ツールの機能で比較する
| リアルタイムのアクセス状況計測 | - | - | 4.3 | - | 
| Webサイトの行動計測 | - | - | 4.3 | - | 
| ネイティブアプリ内の行動計測 | - | - | 4.7 | - | 
| オフラインチャネルのインポート | - | - | 3.6 | - | 
| 顧客セグメントの抽出 | - | - | 4.1 | - | 
| 行動パターンの定量計測 | - | - | 4.2 | - | 
| マーケティング施策の一元管理 | - | - | 3.6 | - | 
| データ集計 | - | - | 4.0 | - | 
| 貢献度分析 | - | - | 3.8 | - | 
| ダッシュボードの作成と共有 | - | - | 3.5 | - | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのWebチャットツールの機能で比較する
| タグ発行 | 4.5 | 4.2 | 4.2 | - | 
| 回答テンプレート | 4.5 | 3.9 | 3.9 | - | 
| オートメッセージ | 4.6 | 4.1 | 4.2 | - | 
| チャットボットの作成 | 4.6 | 4.0 | 4.8 | - | 
| オペレーター対応 | 4.6 | 4.3 | 4.4 | - | 
| 履歴参照 | 4.8 | 3.6 | 4.3 | - | 
| チケット管理 | 4.8 | - | - | - | 
| フィードバック | 4.5 | 3.7 | 4.3 | - | 
| ファイル送信 | 4.7 | 4.0 | - | - | 
| 訪問者モニタリング | 4.4 | 3.5 | 4.6 | - | 
| 分析/レポート | 4.5 | 3.7 | 4.7 | - | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのWeb接客ツールの機能で比較する
| チャットの設置 | 4.7 | 3.7 | 4.1 | 4.0 | 
| チャットbot構築 | 4.4 | 4.0 | 3.8 | 3.3 | 
| ユーザーの利用状況把握 | 4.4 | - | 4.2 | 4.1 | 
| カタログなどのファイル送信 | 4.6 | - | 3.5 | 3.0 | 
| 自動翻訳・多言語対応 | 4.2 | - | 2.5 | 2.5 | 
| 応対者の振り分け | 4.5 | - | 3.3 | 4.2 | 
| オフライン対応 | 4.4 | - | 3.7 | 4.0 | 
| ポップアップ表示によるお知らせ機能 | 4.6 | 4.4 | 4.7 | 4.5 | 
| クーポン発行 | 4.5 | 4.2 | 4.2 | 4.1 | 
| 各種ウィンドウの表示設定 | 4.3 | - | 4.4 | 4.3 | 
| チュートリアルの作成 | 4.2 | - | 3.9 | 4.2 | 
| FAQの作成 | 4.8 | 2.9 | 3.7 | 3.5 | 
| モバイルデバイス対応 | 4.6 | 4.4 | 4.4 | 4.5 | 
| 分析レポート | 4.4 | 3.7 | 3.7 | 4.3 | 
| コンテンツの表示設定 | 4.4 | 4.0 | 4.2 | 4.3 | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのチャットボットツールの機能で比較する
| GUIでのシナリオ作成 | 4.4 | 4.2 | - | - | 
| シナリオの作成/編集 | 4.5 | 4.3 | - | - | 
| 質問/回答の設定 | 4.5 | 3.9 | - | - | 
| 画像・動画対応 | 4.4 | 3.9 | - | - | 
| フォーム対応 | 4.4 | - | - | - | 
| AI活用 | 4.3 | 1.0 | - | - | 
| 多言語対応 | 4.1 | - | - | - | 
| 各種チャットツール連携 | 4.3 | 2.7 | - | - | 
| テスト/シミュレーション | 4.4 | 4.1 | - | - | 
| 分析・レポーティング | 4.4 | 3.5 | - | - | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのアプリ分析ツールの機能で比較する
| OSベースのトラッキング | - | - | 4.5 | - | 
| トラッキング分析 | - | - | 4.5 | - | 
| セッション分析 | - | - | 4.4 | - | 
| ロケーション分析 | - | - | 2.6 | - | 
| 日付のフィルタリング | - | - | 3.0 | - | 
| オーディエンス分析 | - | - | 3.7 | - | 
| 市場トレンド把握 | - | - | - | - | 
| レポート | - | - | 3.2 | - | 
| データの視覚化 | - | - | 3.9 | - | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのCDPツールの機能で比較する
| 顧客データの統合 | - | - | - | - | 
| レポート/ダッシュボード | - | - | 3.5 | - | 
| ファイル管理機能 | - | - | 2.0 | - | 
| AIと機械学習 | - | - | 2.7 | - | 
| データの整備 | - | - | 3.8 | - | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのABテストツールの機能で比較する
| 多変量テスト | - | 3.3 | 4.0 | 4.2 | 
| マルチページファンネルテスト | - | - | - | 4.0 | 
| オーディエンスターゲティング | - | 4.1 | 4.3 | 4.2 | 
| ファネル分析 | - | 3.4 | 3.9 | 4.1 | 
| ヒートマップ | - | - | - | 3.4 | 
| ユーザーアンケート | - | - | 4.0 | 3.1 | 
| 統計的関連性分析 | - | 3.0 | 3.7 | 4.3 | 
| テストスケジューリング | - | 3.7 | 4.2 | 3.6 | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのカゴ落ち対策の機能で比較する
| メール配信 | - | 3.8 | 3.7 | - | 
| 広告配信 | - | 4.0 | - | - | 
| ポップアップ通知 | - | 4.2 | 4.1 | 4.5 | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのプッシュ通知サービスの機能で比較する
| パーソナライズ | - | 3.8 | 4.2 | - | 
| スケジューリング | - | 4.2 | 4.6 | - | 
| セグメンテーション | - | 3.7 | 4.6 | - | 
| A/Bテスト | - | 3.6 | 4.0 | - | 
| 分析 | - | 3.6 | 4.3 | - | 
| Webプッシュ通知 | - | 4.3 | - | - | 
| アプリプッシュ通知 | - | - | 4.6 | - | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketのデジタルアダプションプラットフォームの機能で比較する
| ナビゲーションの作成・表示 | - | - | 3.9 | - | 
| IT活用の分析 | - | - | 3.2 | - | 
| カスタマーサクセス支援 | - | - | 2.9 | - | 
ChatPlusとFlipdeskとKARTEとSprocketの価格で比較する
- 
              ミニマムプラン
1,500 円
ビジネスライトプラン9,800 円
高機能なシナリオチャットボットを実装プレミアムプラン28,000 円
各種分析、有人チャット支援機能、設定補助機AIライトプラン50,000 円
フリーワードであらゆる問い合わせに対応オートAIプラン80,000 円
言葉の意味をAIが解釈し、スムーズに回答AIチャットボットプラン150,000 円
正確かつ柔軟な回答、安心して使える生成AI - 
              Flipdesk
50,000 円
【オプション】コンサル支援150,000 円
【オプション】Cross Talk39,800 円
【オプション】WEBプッシュ5,000 円
 - 
              価格情報なし
 - 
              問い合わせ
-