Circlace VS HiCustomerの比較

ITreviewに寄せられたCirclace、HiCustomerのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CirclaceHiCustomerに集まった合計12件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.9
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
レビュー数
12
0
Grid Award
カスタマーサクセスツール部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、カスタマーサクセスツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

CirclaceHiCustomerの満足度で比較する

機能への満足度 3.9
使いやすさ 4.2
導入のしやすさ 4.4
管理のしやすさ 3.4
サポート品質 4.3
価格 4.2

CirclaceHiCustomerのカスタマーサクセスツールの機能で比較する

顧客プロファイルの管理 - -
顧客のモニタリング - -
ヘルススコア管理 - -
NPS調査 - -
KPI管理 - -
チャーンリスク管理 - -
アップセル機会の管理 - -
サービス管理 4.3 -

CirclaceHiCustomerの価格で比較する