Circlace VS HiCustomerの比較
ITreviewに寄せられたCirclace、HiCustomerのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Circlace、HiCustomerに集まった合計12件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
12
|
0
|
Grid Award カスタマーサクセスツール部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
CirclaceとHiCustomerの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.9 |
ー
|
使いやすさ | 4.2 |
ー
|
導入のしやすさ | 4.4 |
ー
|
管理のしやすさ | 3.4 |
ー
|
サポート品質 | 4.3 |
ー
|
価格 | 4.2 |
ー
|
CirclaceとHiCustomerのカスタマーサクセスツールの機能で比較する
顧客プロファイルの管理 | - | - |
顧客のモニタリング | - | - |
ヘルススコア管理 | - | - |
NPS調査 | - | - |
KPI管理 | - | - |
チャーンリスク管理 | - | - |
アップセル機会の管理 | - | - |
サービス管理 | 4.3 | - |