CT-e1/SaaS VS カイクラの比較

ITreviewに寄せられたCT-e1/SaaS、カイクラのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CT-e1/SaaSカイクラに集まった合計19件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.9
4.3
レビュー数
5
14
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

CT-e1/SaaSカイクラの満足度で比較する

機能への満足度 3.7 4.4
使いやすさ 3.7 4.5
導入のしやすさ 5.0 4.5
管理のしやすさ 4.6 4.3
サポート品質 3.7 4.7
価格 4.1 3.9

CT-e1/SaaSカイクラのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - 5.0
顧客情報との連携 - 4.5
着信の自動振り分け(ACD) - -
録音 - 4.6
IVR(自動音声応答) - -
Q&A登録 - 4.1
オペレーター管理 - -
対応状況管理 - 4.5
レポート - 4.3

CT-e1/SaaSカイクラの価格で比較する

  • 初期費用

    300,000

    外線ライセンス

    5,000

    シートライセンス

    5,000

    管理機能ライセンス

    5,000

  • スタンダード

    31,000