DHK CANVAS VS アイブリー VS MediaVoiceの比較
ITreviewに寄せられたDHK CANVAS、アイブリー、MediaVoiceのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 DHK CANVAS、アイブリー、MediaVoiceに集まった合計74件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | |||
| レビュー数 |
0
|
15
|
59
|
|
Grid Award IVR(電話自動音声応答システム)部門 |
ー
|
ー
|
2025 Fall Leader
IVR(電話自動音声応答システム)
Grid Award
|
| 部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
2024 Winter Leader
(ボイスボット)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
ー
|
DHK CANVASとアイブリーとMediaVoiceの満足度で比較する
| 機能への満足度 |
ー
|
4.4 | 4.3 |
| 使いやすさ |
ー
|
4.6 | 4.1 |
| 導入のしやすさ |
ー
|
4.6 | 4.3 |
| 管理のしやすさ |
ー
|
4.4 | 3.9 |
| サポート品質 |
ー
|
3.8 | 4.2 |
| 価格 |
ー
|
4.5 | 4.0 |
DHK CANVASとアイブリーとMediaVoiceのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する
| 着信への自動応答 | - | 4.4 | 4.4 |
| 発信での自動音声案内 | - | - | 4.1 |
| 音声認識 | - | - | - |
| コールフロー作成 | - | 4.5 | 4.2 |
DHK CANVASとアイブリーとMediaVoiceのボイスボットの機能で比較する
| AIが自動応答 | - | - | - |
| 回答や参照URLの送信 | - | - | - |
| AIが学習 | - | - | - |
| 業務設計・対話シナリオ設計 | - | - | - |
DHK CANVASとアイブリーとMediaVoiceの価格で比較する
-
パッケージ
50,000 円
参考価格です。要件に応じて最適なプランをご提案します。カスタマイズ150,000 円
参考価格です。要件に応じて最適なプランをご提案します。ノーコードシナリオ型ボイスボット150,000 円
参考価格です。詳しくはお問い合わせください。 -
IVRy利用料金
3,000 円
1契約につき -
自動受付IVR
50,000 円
着信が多い・複数拠点の方向けにボリューム割プランもご用意しております。オートコール80,000 円
リスト数が多い方向けのボリューム割プランもご用意しております。あふれ呼IVR30,000 円
話中時迂回は別途、FD通話料(固定電話:15円/3分、携帯電話:25円/1分)が発生致します。CSアンケートIVR50,000 円
着信が多い・複数拠点の方向けにボリューム割プランもご用意しております。