DHK CANVAS VS MediaVoiceの比較

ITreviewに寄せられたDHK CANVAS、MediaVoiceのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 DHK CANVASMediaVoiceに集まった合計59件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
4.4
レビュー数
0
59
Grid Award
IVR(電話自動音声応答システム)部門
2025 Summer Leader(IVR(電話自動音声応答システム))
2025 Summer Leader
IVR(電話自動音声応答システム)
Grid Award
部門別受賞歴
2024 Winter Leader
(ボイスボット)
Best Software
Best Software 2023 Best Software 2023
Good Response
※企業規模に関わらず、IVR(電話自動音声応答システム)のカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

DHK CANVASMediaVoiceの満足度で比較する

機能への満足度
4.3
使いやすさ
4.1
導入のしやすさ
4.3
管理のしやすさ
3.9
サポート品質
4.2
価格
4.0

DHK CANVASMediaVoiceのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する

着信への自動応答 - 4.4
発信での自動音声案内 - 4.1
音声認識 - -
コールフロー作成 - 4.2

DHK CANVASMediaVoiceのボイスボットの機能で比較する

AIが自動応答 - -
回答や参照URLの送信 - -
AIが学習 - -
業務設計・対話シナリオ設計 - -

DHK CANVASMediaVoiceの価格で比較する

  • パッケージ

    50,000

    参考価格です。要件に応じて最適なプランをご提案します。

    カスタマイズ

    150,000

    参考価格です。要件に応じて最適なプランをご提案します。

    ノーコードシナリオ型ボイスボット

    150,000

    参考価格です。詳しくはお問い合わせください。

  • 自動受付IVR

    50,000

    着信が多い・複数拠点の方向けにボリューム割プランもご用意しております。

    オートコール

    80,000

    リスト数が多い方向けのボリューム割プランもご用意しております。

    あふれ呼IVR

    30,000

    話中時迂回は別途、FD通話料(固定電話:15円/3分、携帯電話:25円/1分)が発生致します。

    CSアンケートIVR

    50,000

    着信が多い・複数拠点の方向けにボリューム割プランもご用意しております。