Gainsight VS HiCustomerの比較

ITreviewに寄せられたGainsight、HiCustomerのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 GainsightHiCustomerに集まった合計12件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.4
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
レビュー数
12
0
Grid Award
カスタマーサクセスツール部門
2025 Summer High Performer(カスタマーサクセスツール)
2025 Summer High Performer
カスタマーサクセスツール
Grid Award
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、カスタマーサクセスツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

GainsightHiCustomerの満足度で比較する

機能への満足度 4.4
使いやすさ 3.8
導入のしやすさ 3.3
管理のしやすさ 3.9
サポート品質 4.2
価格 3.2

GainsightHiCustomerのLTV分析ツールの機能で比較する

GainsightHiCustomerのカスタマーサクセスツールの機能で比較する

顧客プロファイルの管理 4.3 -
顧客のモニタリング 4.3 -
ヘルススコア管理 4.4 -
NPS調査 5.0 -
CSAT調査 5.0 -
KPI管理 3.8 -
チャーンリスク管理 3.8 -
アップセル機会の管理 4.1 -
サービス管理 4.1 -

GainsightHiCustomerの価格で比較する

  • CS エッセンシャル

    -

    CS エッセンシャル プラス

    -

    エンタープライズ

    -

  • 価格情報なし