Gainsight VS HiCustomerの比較
ITreviewに寄せられたGainsight、HiCustomerのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Gainsight、HiCustomerに集まった合計12件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
12
|
0
|
Grid Award カスタマーサクセスツール部門 |
2025 Summer High Performer
カスタマーサクセスツール
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
GainsightとHiCustomerの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.4 |
ー
|
使いやすさ | 3.8 |
ー
|
導入のしやすさ | 3.3 |
ー
|
管理のしやすさ | 3.9 |
ー
|
サポート品質 | 4.2 |
ー
|
価格 | 3.2 |
ー
|
GainsightとHiCustomerのLTV分析ツールの機能で比較する
GainsightとHiCustomerのカスタマーサクセスツールの機能で比較する
顧客プロファイルの管理 | 4.3 | - |
顧客のモニタリング | 4.3 | - |
ヘルススコア管理 | 4.4 | - |
NPS調査 | 5.0 | - |
CSAT調査 | 5.0 | - |
KPI管理 | 3.8 | - |
チャーンリスク管理 | 3.8 | - |
アップセル機会の管理 | 4.1 | - |
サービス管理 | 4.1 | - |
GainsightとHiCustomerの価格で比較する
-
CS エッセンシャル
-
CS エッセンシャル プラス-
エンタープライズ-
-
価格情報なし