LMIS導入支援サービス VS 日本企業向けヘルプデスク LMISの比較
ITreviewに寄せられたLMIS導入支援サービス、日本企業向けヘルプデスク LMISのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 LMIS導入支援サービス、日本企業向けヘルプデスク LMISに集まった合計3件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
3
|
0
|
Grid Award LMIS構築パートナー部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
LMIS導入支援サービスと日本企業向けヘルプデスク LMISの満足度で比較する
提案力 | 5.0 |
ー
|
専門性・技術力 | 4.6 |
ー
|
実行力・対応スピード | 5.0 |
ー
|
品質 | 5.0 |
ー
|
コミュニケーション力 | 5.0 |
ー
|
価格 | 5.0 |
ー
|
LMIS導入支援サービスと日本企業向けヘルプデスク LMISのLMIS構築パートナーの機能で比較する
LMISサービス提供 | 5.0 | - |
管理者向けトレーニング | 5.0 | - |
サポートデスク | 5.0 | - |
LMIS環境構築 | 5.0 | - |
コンフィグレーション教育 | 5.0 | - |
ITサービスマネジメント構築 | 5.0 | - |
ヘルプデスク改革 | 5.0 | - |
要件定義 | 4.6 | - |
設計 | 5.0 | - |
構築・テスト | 5.0 | - |
運用支援 | 5.0 | - |