BIZTELコールセンター VS Comdesk Flat VS カイクラ VS Genesys Cloud CXの比較
ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、Comdesk Flat、カイクラ、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンター、Comdesk Flat、カイクラ、Genesys Cloud CXに集まった合計62件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 | 
                   23 
                   | 
                
                   0 
                   | 
                
                   14 
                   | 
                
                   25 
                   | 
            
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                Grid Award CTIシステム部門  | 
                
                   ー 
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                   ー 
                   | 
            
| 部門別受賞歴 | 
                   2022 Fall Leader 
                      (IVR(電話自動音声応答システム)) 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   2024 Winter Leader 
                      (クラウドPBX) 
                   | 
            
| Best Software | 
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                   ー 
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| Good Response | 
                     ー 
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                     ー 
                 | 
                
                     Good Response 
                     | 
            
BIZTELコールセンターとComdesk FlatとカイクラとGenesys Cloud CXの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.8 | 
                       ー 
                   | 
                  4.4 | 4.3 | 
| 使いやすさ | 3.5 | 
                       ー 
                   | 
                  4.5 | 4.2 | 
| 導入のしやすさ | 4.1 | 
                       ー 
                   | 
                  4.5 | 4.0 | 
| 管理のしやすさ | 4.0 | 
                       ー 
                   | 
                  4.3 | 4.0 | 
| サポート品質 | 3.9 | 
                       ー 
                   | 
                  4.7 | 3.3 | 
| 価格 | 3.2 | 
                       ー 
                   | 
                  3.9 | 3.5 | 
BIZTELコールセンターとComdesk FlatとカイクラとGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する
| ポップアップ | 3.6 | - | 5.0 | 2.6 | 
| 顧客情報との連携 | 3.6 | - | 4.5 | 4.5 | 
| 着信の自動振り分け(ACD) | 3.7 | - | - | 4.0 | 
| 録音 | 4.1 | - | 4.6 | 3.5 | 
| IVR(自動音声応答) | 3.2 | - | - | 4.0 | 
| Q&A登録 | - | - | 4.1 | - | 
| オペレーター管理 | 4.2 | - | - | 3.1 | 
| 対応状況管理 | 4.2 | - | 4.5 | 3.4 | 
| レポート | 3.6 | - | 4.3 | 2.8 | 
BIZTELコールセンターとComdesk FlatとカイクラとGenesys Cloud CXのクラウドPBXの機能で比較する
| 内線通話 | 2.5 | - | - | 4.0 | 
| 発着信制御 | 3.0 | - | - | 4.0 | 
BIZTELコールセンターとComdesk FlatとカイクラとGenesys Cloud CXのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する
| 着信への自動応答 | - | - | - | 4.2 | 
| 発信での自動音声案内 | - | - | - | 4.5 | 
| 音声認識 | - | - | - | - | 
| コールフロー作成 | - | - | - | 4.2 | 
BIZTELコールセンターとComdesk FlatとカイクラとGenesys Cloud CXの価格で比較する
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              座席課金
15,000 円
(1席あたり)ライト81,000 円
スタンダード30140,000 円
スタンダード50350,000 円
スタンダード70500,000 円
スタンダード90650,000 円
スタンダード110800,000 円
スタンダード130950,000 円
 - 
              価格情報なし
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              スタンダード
31,000 円
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              価格情報なし