BIZTELコールセンター VS カイクラ VS N-CALL VS Genesys Cloud CXの比較

ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、カイクラ、N-CALL、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンターカイクラN-CALLGenesys Cloud CXに集まった合計61件のレビューをもとに算出

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総合満足度
3.3
4.3
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
4.1
レビュー数
22
14
0
25
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

BIZTELコールセンターカイクラN-CALLGenesys Cloud CXの満足度で比較する

機能への満足度 3.6 4.4
4.3
使いやすさ 3.4 4.5
4.2
導入のしやすさ 4.0 4.5
4.0
管理のしやすさ 4.0 4.3
4.0
サポート品質 3.7 4.7
3.3
価格 3.2 3.9
3.5

BIZTELコールセンターカイクラN-CALLGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ 3.8 5.0 - 2.6
顧客情報との連携 3.0 4.5 - 4.5
着信の自動振り分け(ACD) 3.7 - - 4.1
録音 3.8 4.6 - 3.6
IVR(自動音声応答) 3.2 - - 4.1
Q&A登録 - 4.1 - -
オペレーター管理 3.9 - - 3.1
対応状況管理 3.9 4.5 - 3.5
レポート 3.9 4.3 - 2.8

BIZTELコールセンターカイクラN-CALLGenesys Cloud CXのクラウドPBXの機能で比較する

内線通話 2.5 - - 4.0
発着信制御 3.0 - - 4.0

BIZTELコールセンターカイクラN-CALLGenesys Cloud CXのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する

着信への自動応答 - - - 4.2
発信での自動音声案内 - - - 4.5
音声認識 - - - -
コールフロー作成 - - - 4.2

BIZTELコールセンターカイクラN-CALLGenesys Cloud CXの価格で比較する

  • 座席課金

    15,000

    (1席あたり)

    ライト

    81,000

    スタンダード30

    140,000

    スタンダード50

    350,000

    スタンダード70

    500,000

    スタンダード90

    650,000

    スタンダード110

    800,000

    スタンダード130

    950,000

  • スタンダード

    31,000

  • 初期料金

    -

    通常ブース費用

    4,000

    1ブース

    プレディクティブブース

    8,000

    1ブース

  • 価格情報なし