BIZTELコールセンター VS カイクラ VS Genesys Cloud CX VS T-SQUARER/CT FC Editionの比較

ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、カイクラ、Genesys Cloud CX、T-SQUARER/CT FC Editionのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンターカイクラGenesys Cloud CXT-SQUARER/CT FC Editionに集まった合計61件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.3
4.3
4.1
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
レビュー数
22
14
25
0
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

BIZTELコールセンターカイクラGenesys Cloud CXT-SQUARER/CT FC Editionの満足度で比較する

機能への満足度 3.6 4.4 4.3
使いやすさ 3.4 4.5 4.2
導入のしやすさ 4.0 4.5 4.0
管理のしやすさ 4.0 4.3 4.0
サポート品質 3.7 4.7 3.3
価格 3.2 3.9 3.5

BIZTELコールセンターカイクラGenesys Cloud CXT-SQUARER/CT FC EditionのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ 3.8 5.0 2.6 -
顧客情報との連携 3.0 4.5 4.5 -
着信の自動振り分け(ACD) 3.7 - 4.1 -
録音 3.8 4.6 3.6 -
IVR(自動音声応答) 3.2 - 4.1 -
Q&A登録 - 4.1 - -
オペレーター管理 3.9 - 3.1 -
対応状況管理 3.9 4.5 3.5 -
レポート 3.9 4.3 2.8 -

BIZTELコールセンターカイクラGenesys Cloud CXT-SQUARER/CT FC EditionのクラウドPBXの機能で比較する

内線通話 2.5 - 4.0 -
発着信制御 3.0 - 4.0 -

BIZTELコールセンターカイクラGenesys Cloud CXT-SQUARER/CT FC EditionのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する

着信への自動応答 - - 4.2 -
発信での自動音声案内 - - 4.5 -
音声認識 - - - -
コールフロー作成 - - 4.2 -

BIZTELコールセンターカイクラGenesys Cloud CXT-SQUARER/CT FC Editionの価格で比較する

  • 座席課金

    15,000

    (1席あたり)

    ライト

    81,000

    スタンダード30

    140,000

    スタンダード50

    350,000

    スタンダード70

    500,000

    スタンダード90

    650,000

    スタンダード110

    800,000

    スタンダード130

    950,000

  • スタンダード

    31,000

  • 価格情報なし

  • 価格情報なし