BIZTELコールセンター VS カイクラ VS Genesys Cloud CX VS vphone+の比較
ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、カイクラ、Genesys Cloud CX、vphone+のユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンター、カイクラ、Genesys Cloud CX、vphone+に集まった合計62件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 | 23 | 14 | 25 | 0 | 
| Grid Award CTIシステム部門 | ー | ー | ー | ー | 
| 部門別受賞歴 | 2022 Fall Leader (IVR(電話自動音声応答システム)) | ー | 2024 Winter Leader (クラウドPBX) | ー | 
| Best Software | ー | ー | ー | ー | 
| Good Response | ー | ー | Good Response | ー | 
BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとvphone+の満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.8 | 4.4 | 4.3 | ー | 
| 使いやすさ | 3.5 | 4.5 | 4.2 | ー | 
| 導入のしやすさ | 4.0 | 4.5 | 4.0 | ー | 
| 管理のしやすさ | 4.0 | 4.3 | 4.0 | ー | 
| サポート品質 | 3.9 | 4.7 | 3.3 | ー | 
| 価格 | 3.2 | 3.9 | 3.5 | ー | 
BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとvphone+のCTIシステムの機能で比較する
| ポップアップ | 3.6 | 5.0 | 2.6 | - | 
| 顧客情報との連携 | 3.6 | 4.5 | 4.5 | - | 
| 着信の自動振り分け(ACD) | 3.7 | - | 4.1 | - | 
| 録音 | 4.1 | 4.6 | 3.5 | - | 
| IVR(自動音声応答) | 3.2 | - | 4.0 | - | 
| Q&A登録 | - | 4.1 | - | - | 
| オペレーター管理 | 4.2 | - | 3.1 | - | 
| 対応状況管理 | 4.2 | 4.5 | 3.5 | - | 
| レポート | 3.6 | 4.3 | 2.8 | - | 
BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとvphone+のクラウドPBXの機能で比較する
| 内線通話 | 2.5 | - | 4.0 | - | 
| 発着信制御 | 3.0 | - | 4.0 | - | 
BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとvphone+のIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する
| 着信への自動応答 | - | - | 4.2 | - | 
| 発信での自動音声案内 | - | - | 4.5 | - | 
| 音声認識 | - | - | - | - | 
| コールフロー作成 | - | - | 4.2 | - | 
BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとvphone+のコールセンターシステムの機能で比較する
| CTIの機能 | - | - | 5.0 | - | 
| CRMの機能 | - | - | - | - | 
| FAQの機能 | - | - | - | - | 
BIZTELコールセンターとカイクラとGenesys Cloud CXとvphone+の価格で比較する
- 
              座席課金15,000 円 (1席あたり)ライト81,000 円 スタンダード30140,000 円 スタンダード50350,000 円 スタンダード70500,000 円 スタンダード90650,000 円 スタンダード110800,000 円 スタンダード130950,000 円 
- 
              スタンダード31,000 円 
- 
              価格情報なし
- 
              vphone+4,000 円 1ライセンス