Circlace VS coorum VS Gainsight VS MagicSuccessの比較
ITreviewに寄せられたCirclace、coorum、Gainsight、MagicSuccessのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Circlace、coorum、Gainsight、MagicSuccessに集まった合計214件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
12
|
189
|
12
|
1
|
|
Grid Award カスタマーサクセスツール部門 |
ー
|
2025 Fall Leader
カスタマーサクセスツール
Grid Award
|
2025 Fall High Performer
カスタマーサクセスツール
Grid Award
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
ー
|
2025 Summer Leader
(オンラインコミュニティツール)
|
ー
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
Good Response
|
ー
|
ー
|
CirclaceとcoorumとGainsightとMagicSuccessの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.9 | 4.0 | 4.4 | 5.0 |
| 使いやすさ | 4.2 | 4.1 | 3.8 | 5.0 |
| 導入のしやすさ | 4.3 | 4.3 | 3.3 |
ー
|
| 管理のしやすさ | 3.3 | 4.1 | 3.9 |
ー
|
| サポート品質 | 4.2 | 4.6 | 4.2 | 5.0 |
| 価格 | 4.2 | 3.8 | 3.2 | 5.0 |
CirclaceとcoorumとGainsightとMagicSuccessのCRMツールの機能で比較する
| 顧客の基本情報管理 | - | 3.9 | - | - |
| ダッシュボード | - | 3.6 | - | - |
| 活動管理 | - | 4.1 | - | - |
| マーケティング施策管理 | - | 3.9 | - | - |
| データ分析 | - | 3.8 | - | - |
| 二次対応支援 | - | 4.3 | - | - |
| セルフサポートの強化 | - | 4.6 | - | - |
CirclaceとcoorumとGainsightとMagicSuccessのカスタマーサクセスツールの機能で比較する
| 顧客プロファイルの管理 | - | 3.4 | 4.3 | 5.0 |
| 顧客のモニタリング | - | 4.0 | 4.3 | 5.0 |
| ヘルススコア管理 | - | - | 4.4 | 5.0 |
| NPS調査 | - | - | 5.0 | - |
| CSAT調査 | - | - | 5.0 | - |
| KPI管理 | - | - | 3.8 | 5.0 |
| チャーンリスク管理 | - | 3.5 | 3.8 | 5.0 |
| アップセル機会の管理 | - | 3.9 | 4.1 | 5.0 |
| サービス管理 | 4.3 | 3.9 | 4.1 | - |
CirclaceとcoorumとGainsightとMagicSuccessの価格で比較する
-
価格情報なし
-
スタンダード
-
プレミアム-
エンタープライズ-
-
CS エッセンシャル
-
CS エッセンシャル プラス-
エンタープライズ-
-
価格情報なし