コンタクトセンターサービス VS fondeskの比較
ITreviewに寄せられたコンタクトセンターサービス、fondeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 コンタクトセンターサービス、fondeskに集まった合計21件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
0
|
21
|
Grid Award 電話代行部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
コンタクトセンターサービスとfondeskの満足度で比較する
提案力 |
ー
|
4.2 |
専門性・技術力 |
ー
|
3.9 |
実行力・対応スピード |
ー
|
4.4 |
品質 |
ー
|
4.2 |
コミュニケーション力 |
ー
|
4.1 |
価格 |
ー
|
4.3 |
コンタクトセンターサービスとfondeskの電話代行の機能で比較する
受電代行 | - | 4.8 |
受電内容連携 | - | 4.7 |
スクリプト・マニュアル・FAQの整備 | - | 3.5 |
コンタクトセンターサービスとfondeskの価格で比較する
-
価格情報なし
-
fondesk料金プラン
10,000 円
月額基本料金10,000円(税抜)と、月間で50件を超えた際に発生する従量料金200円(税抜)/1件を合わせた料金プラン