CX+ VS メールディーラーの比較
ITreviewに寄せられたCX+、メールディーラーのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CX+、メールディーラーに集まった合計75件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
5
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70
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Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
ー
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2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
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部門別受賞歴 |
ー
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2025 Spring Leader
(メール共有システム)
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Best Software |
ー
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ー
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Good Response |
ー
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ー
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CX+とメールディーラーの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 | 4.3 |
使いやすさ | 3.8 | 4.3 |
導入のしやすさ |
ー
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4.4 |
管理のしやすさ |
ー
|
4.4 |
サポート品質 | 4.1 | 3.9 |
価格 | 5.0 | 3.5 |
CX+とメールディーラーのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 5.0 | 4.2 |
チケットの割り当て | 5.0 | 4.2 |
案件のタグ付 | 5.0 | 3.9 |
ポータル | - | 4.5 |
リマインダー | - | 4.4 |
チャット/リアルタイムサポート | - | 4.4 |
テンプレートとカスタマイズ | 5.0 | 5.0 |
CX+とメールディーラーのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | 5.0 | - |
チケットのタグ付け | 5.0 | - |
レポート | 5.0 | - |