CX+ VS メールディーラーの比較

ITreviewに寄せられたCX+、メールディーラーのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CX+メールディーラーに集まった合計75件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
CX+

CX+

総合満足度
4.2
4.1
レビュー数
5
70
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Summer Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

CX+メールディーラーの満足度で比較する

CX+

CX+

機能への満足度 4.2 4.3
使いやすさ 3.8 4.3
導入のしやすさ
4.4
管理のしやすさ
4.4
サポート品質 4.1 3.9
価格 5.0 3.5

CX+メールディーラーのヘルプデスクツールの機能で比較する

CX+

CX+

チケット登録 5.0 4.2
チケットの割り当て 5.0 4.2
案件のタグ付 5.0 3.9
ポータル - 4.5
リマインダー - 4.4
チャット/リアルタイムサポート - 4.4
テンプレートとカスタマイズ 5.0 5.0

CX+メールディーラーのインシデント管理ツールの機能で比較する

CX+

CX+

チケット管理 5.0 -
チケットのタグ付け 5.0 -
レポート 5.0 -

CX+メールディーラーの価格で比較する

  • フリーエディション

    0

    1アプリケーションあたり

    ライト エディション

    21,780

    1アプリケーションあたり

    スタンダード エディション

    54,780

    1アプリケーションあたり

    BI エディション

    82,280

    1アプリケーションあたり

  • 問い合わせ

    -