CX+ VS メールワイズの比較

ITreviewに寄せられたCX+、メールワイズのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CX+メールワイズに集まった合計108件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
CX+

CX+

総合満足度
4.2
4.0
レビュー数
5
103
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Summer Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

CX+メールワイズの満足度で比較する

CX+

CX+

機能への満足度 4.2 4.2
使いやすさ 3.8 4.2
導入のしやすさ
4.2
管理のしやすさ
4.2
サポート品質 4.1 3.8
価格 5.0 4.0

CX+メールワイズのヘルプデスクツールの機能で比較する

CX+

CX+

チケット登録 5.0 3.4
チケットの割り当て 5.0 3.5
案件のタグ付 5.0 3.8
ポータル - 4.2
リマインダー - 3.0
自動化 - 2.9
テンプレートとカスタマイズ 5.0 3.9

CX+メールワイズの価格で比較する

  • フリーエディション

    0

    1アプリケーションあたり

    ライト エディション

    21,780

    1アプリケーションあたり

    スタンダード エディション

    54,780

    1アプリケーションあたり

    BI エディション

    82,280

    1アプリケーションあたり

  • スタンダードコース

    500

    月/1ユーザー

    プレミアムコース

    1,500

    月/1ユーザー