CX+ VS メールワイズの比較
ITreviewに寄せられたCX+、メールワイズのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CX+、メールワイズに集まった合計108件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
5
|
103
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
ー
|
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
CX+とメールワイズの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 | 4.2 |
使いやすさ | 3.8 | 4.2 |
導入のしやすさ |
ー
|
4.2 |
管理のしやすさ |
ー
|
4.2 |
サポート品質 | 4.1 | 3.8 |
価格 | 5.0 | 4.0 |
CX+とメールワイズのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 5.0 | 3.4 |
チケットの割り当て | 5.0 | 3.5 |
案件のタグ付 | 5.0 | 3.8 |
ポータル | - | 4.2 |
リマインダー | - | 3.0 |
自動化 | - | 2.9 |
テンプレートとカスタマイズ | 5.0 | 3.9 |