CX+ VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたCX+、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CX+、Zendeskに集まった合計108件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
5
|
103
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
ー
|
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2025 Spring Leader
(Webチャットツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
CX+とZendeskの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 | 3.9 |
使いやすさ | 3.8 | 3.7 |
導入のしやすさ |
ー
|
3.7 |
管理のしやすさ |
ー
|
3.8 |
サポート品質 | 4.1 | 3.2 |
価格 | 5.0 | 3.3 |
CX+とZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 5.0 | 4.4 |
チケットの割り当て | 5.0 | 4.3 |
案件のタグ付 | 5.0 | 3.9 |
ポータル | - | 4.1 |
リマインダー | - | 3.6 |
自動化 | - | 3.9 |
SNS統合 | - | 3.0 |
チャット/リアルタイムサポート | - | 3.7 |
テンプレートとカスタマイズ | 5.0 | 3.8 |
CX+とZendeskのカスタマーサクセスツールの機能で比較する
顧客プロファイルの管理 | - | 3.4 |
顧客のモニタリング | - | 3.2 |
ヘルススコア管理 | - | 3.2 |
NPS調査 | - | 2.0 |
CSAT調査 | - | 2.6 |
CES調査 | - | 2.0 |
KPI管理 | - | 2.6 |
チャーンリスク管理 | - | 2.0 |
アップセル機会の管理 | - | 2.7 |
サービス管理 | - | 2.0 |