CX+ VS Zendeskの比較

ITreviewに寄せられたCX+、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CX+Zendeskに集まった合計108件のレビューをもとに算出

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CX+

CX+

総合満足度
4.2
3.6
レビュー数
5
103
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Summer Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

CX+Zendeskの満足度で比較する

CX+

CX+

機能への満足度 4.2 3.9
使いやすさ 3.8 3.7
導入のしやすさ
3.7
管理のしやすさ
3.8
サポート品質 4.1 3.2
価格 5.0 3.3

CX+Zendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する

CX+

CX+

チケット登録 5.0 4.4
チケットの割り当て 5.0 4.3
案件のタグ付 5.0 3.9
ポータル - 4.1
リマインダー - 3.6
自動化 - 3.9
SNS統合 - 3.0
チャット/リアルタイムサポート - 3.7
テンプレートとカスタマイズ 5.0 3.8

CX+Zendeskのカスタマーサクセスツールの機能で比較する

CX+

CX+

顧客プロファイルの管理 - 3.4
顧客のモニタリング - 3.2
ヘルススコア管理 - 3.2
NPS調査 - 2.0
CSAT調査 - 2.6
CES調査 - 2.0
KPI管理 - 2.6
チャーンリスク管理 - 2.0
アップセル機会の管理 - 2.7
サービス管理 - 2.0

CX+Zendeskの価格で比較する

  • フリーエディション

    0

    1アプリケーションあたり

    ライト エディション

    21,780

    1アプリケーションあたり

    スタンダード エディション

    54,780

    1アプリケーションあたり

    BI エディション

    82,280

    1アプリケーションあたり

  • Support Team

    -

    Support Professional

    -

    Support Enterprise

    -