リモートサポート VS RemoteOperator Helpdeskの比較
ITreviewに寄せられたリモートサポート、RemoteOperator Helpdeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 リモートサポート、RemoteOperator Helpdeskに集まった合計24件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
0
|
24
|
Grid Award リモートサポートツール部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
Good Response
|
リモートサポートとRemoteOperator Helpdeskの満足度で比較する
機能への満足度 |
ー
|
4.3 |
使いやすさ |
ー
|
4.3 |
導入のしやすさ |
ー
|
4.3 |
管理のしやすさ |
ー
|
4.1 |
サポート品質 |
ー
|
4.1 |
価格 |
ー
|
3.7 |
リモートサポートとRemoteOperator Helpdeskのリモートサポートツールの機能で比較する
画面共有機能 | - | 4.4 |
ペン・ポインター描画機能 | - | 4.0 |
遠隔操作機能 | - | 4.4 |
チャット・音声通話機能 | - | 3.3 |
リモートサポートとRemoteOperator Helpdeskの価格で比較する
-
価格情報なし
-
サポートライセンス
200,000 円
1ライセンスあたりの価格リモートアクセスライセンス12,000 円
1ライセンスあたりの価格追加オペレータID5,000 円
1IDあたりの価格