Freshdesk VS ServiceNowの比較

ITreviewに寄せられたFreshdesk、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 FreshdeskServiceNowに集まった合計18件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.7
3.2
レビュー数
2
16
Grid Award
メール共有システム部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、メール共有システムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

FreshdeskServiceNowの満足度で比較する

機能への満足度 3.9 3.5
使いやすさ 4.5 2.8
導入のしやすさ 4.0 2.1
管理のしやすさ 5.0 1.8
サポート品質 3.4 2.9
価格 4.5 2.2

FreshdeskServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する

チケット管理 - 3.1
チケットのタグ付け - 3.1
ナレッジ管理 - 3.2
IT資産管理 - 3.7

FreshdeskServiceNowの価格で比較する

  • FREE

    0

    ユーザー

    GROWTH

    2,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    PRO

    7,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    ENTERPRISE

    11,500

    ユーザー毎/月額(年次請求)

  • Webサイトをご確認ください

    -