Freshdesk VS ServiceNowの比較
ITreviewに寄せられたFreshdesk、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Freshdesk、ServiceNowに集まった合計18件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
2
|
16
|
Grid Award メール共有システム部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
FreshdeskとServiceNowの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.9 | 3.5 |
使いやすさ | 4.5 | 2.8 |
導入のしやすさ | 4.0 | 2.1 |
管理のしやすさ | 5.0 | 1.8 |
サポート品質 | 3.4 | 2.9 |
価格 | 4.5 | 2.2 |
FreshdeskとServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | - | 3.1 |
チケットのタグ付け | - | 3.1 |
ナレッジ管理 | - | 3.2 |
IT資産管理 | - | 3.7 |
FreshdeskとServiceNowの価格で比較する
-
FREE
0 円
ユーザーGROWTH2,200 円
ユーザー毎/月額(年次請求)PRO7,200 円
ユーザー毎/月額(年次請求)ENTERPRISE11,500 円
ユーザー毎/月額(年次請求) -
Webサイトをご確認ください
-