ITreview VS Jira Service Managementの比較
ITreviewに寄せられたITreview、Jira Service Managementのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 ITreview、Jira Service Managementに集まった合計779件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
736
|
43
|
Grid Award SaaS比較サイト部門 |
2025 Summer Leader
SaaS比較サイト
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2025 Spring Leader
(カスタマーサクセスツール)
|
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
Good Response
|
Good Response
|
ITreviewとJira Service Managementの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.4 | 4.3 |
使いやすさ | 4.2 | 3.8 |
導入のしやすさ | 4.5 | 3.6 |
管理のしやすさ | 4.2 | 3.8 |
サポート品質 | 4.1 | 3.9 |
価格 | 4.4 | 3.8 |
ITreviewとJira Service Managementの価格で比較する
-
Free
0 円
1製品当たりStarter100,000 円
1製品当たりBasic150,000 円
1製品当たりPro200,000 円
1製品当たりExpert300,000 円
1製品当たり -
Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月