Jira Service Management VS ReSM plusの比較
ITreviewに寄せられたJira Service Management、ReSM plusのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Jira Service Management、ReSM plusに集まった合計43件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
43
|
0
|
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
2025 Fall Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
| Good Response |
Good Response
|
ー
|
Jira Service ManagementとReSM plusの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.3 |
ー
|
| 使いやすさ | 3.8 |
ー
|
| 導入のしやすさ | 3.6 |
ー
|
| 管理のしやすさ | 3.7 |
ー
|
| サポート品質 | 3.9 |
ー
|
| 価格 | 3.8 |
ー
|
Jira Service ManagementとReSM plusのインシデント管理ツールの機能で比較する
| チケット管理 | 4.2 | - |
| チケットのタグ付け | 4.2 | - |
| ナレッジ管理 | 4.2 | - |
| レポート | 3.9 | - |
| IT資産管理 | 3.8 | - |
Jira Service ManagementとReSM plusの価格で比較する
-
Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月 -
Webサイトをご確認ください
-