Jira Service Management VS ServiceNowの比較
ITreviewに寄せられたJira Service Management、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Jira Service Management、ServiceNowに集まった合計59件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
43
|
16
|
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
2025 Fall Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
| Good Response |
Good Response
|
ー
|
Jira Service ManagementとServiceNowの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.3 | 3.5 |
| 使いやすさ | 3.8 | 2.8 |
| 導入のしやすさ | 3.6 | 2.1 |
| 管理のしやすさ | 3.7 | 1.8 |
| サポート品質 | 3.9 | 2.9 |
| 価格 | 3.8 | 2.2 |
Jira Service ManagementとServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する
| チケット管理 | 4.2 | 3.1 |
| チケットのタグ付け | 4.2 | 3.1 |
| ナレッジ管理 | 4.2 | 3.2 |
| レポート | 3.9 | - |
| IT資産管理 | 3.8 | 3.7 |
Jira Service ManagementとServiceNowの価格で比較する
-
Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月 -
Webサイトをご確認ください
-