LMIS VS ServiceDesk Plusの比較
ITreviewに寄せられたLMIS、ServiceDesk Plusのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 LMIS、ServiceDesk Plusに集まった合計59件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
46
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13
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Grid Award インシデント管理ツール部門 |
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
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ー
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部門別受賞歴 |
2025 Spring Leader
(ヘルプデスクツール)
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ー
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Best Software |
ー
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ー
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Good Response |
Good Response
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ー
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LMISとServiceDesk Plusの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.0 | 3.2 |
使いやすさ | 4.0 | 3.1 |
導入のしやすさ | 4.0 | 3.4 |
管理のしやすさ | 3.9 | 3.1 |
サポート品質 | 4.2 | 3.1 |
価格 | 3.6 | 3.8 |
LMISとServiceDesk Plusのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | 4.1 | 3.6 |
チケットのタグ付け | 3.6 | 3.9 |
ナレッジ管理 | 3.7 | 3.0 |
レポート | 4.1 | 3.0 |
IT資産管理 | 3.3 | 3.0 |
LMISとServiceDesk Plusの価格で比較する
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LMIS 25ユーザ
100,000 円
LMIS ユーザ追加4,000 円
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Standard Edition
291,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込Professional Edition383,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込Enterprise Edition735,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込オンプレミス版のみ291,000 円
【買い切りタイプ】10オペレーター・初年度サポート費込