ServiceDesk Plus VS Genesys Cloud CX VS RemoteOperator Enterprise VS ServiceNowの比較

ITreviewに寄せられたServiceDesk Plus、Genesys Cloud CX、RemoteOperator Enterprise、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 ServiceDesk PlusGenesys Cloud CXRemoteOperator EnterpriseServiceNowに集まった合計55件のレビューをもとに算出

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総合満足度
3.2
4.1
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
3.1
レビュー数
14
25
0
16
Grid Award
インシデント管理ツール部門
部門別受賞歴
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、インシデント管理ツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

ServiceDesk PlusGenesys Cloud CXRemoteOperator EnterpriseServiceNowの満足度で比較する

機能への満足度 3.1 4.3
3.5
使いやすさ 3.2 4.2
2.8
導入のしやすさ 3.5 4.0
2.0
管理のしやすさ 3.1 4.0
1.8
サポート品質 2.9 3.3
2.9
価格 3.5 3.5
2.2

ServiceDesk PlusGenesys Cloud CXRemoteOperator EnterpriseServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する

チケット管理 3.4 - - 3.1
チケットのタグ付け 3.6 - - 3.1
ナレッジ管理 3.3 - - 3.1
レポート 3.2 - - -
IT資産管理 3.0 - - 3.6

ServiceDesk PlusGenesys Cloud CXRemoteOperator EnterpriseServiceNowのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - - - -
チケットの割り当て - - - -
案件のタグ付 - - - -
ポータル - 4.0 - -
リマインダー - 3.0 - -
自動化 - 4.0 - -
SNS統合 - 4.0 - -
チャット/リアルタイムサポート - 4.0 - -
テンプレートとカスタマイズ - 4.0 - -

ServiceDesk PlusGenesys Cloud CXRemoteOperator EnterpriseServiceNowの価格で比較する

  • Standard Edition

    291,000

    【年額】5オペレーター・保守サポート費込

    Professional Edition

    383,000

    【年額】5オペレーター・保守サポート費込

    Enterprise Edition

    735,000

    【年額】5オペレーター・保守サポート費込

    オンプレミス版のみ

    291,000

    【買い切りタイプ】10オペレーター・初年度サポート費込

  • 価格情報なし

  • 基本ライセンス

    400,000

    1ライセンス(1同時接続)

    【オプション】追加オペレーターID

    5,000

    1ライセンス(1オペレーター)

    リモートモニタリングライセンス

    3,000,000

    1ライセンス(1同時利用)

    導入支援サービス

    800,000

    -

  • Webサイトをご確認ください

    -