ServiceDesk Plus VS Genesys Cloud CX VS RemoteOperator Enterprise VS ServiceNowの比較
ITreviewに寄せられたServiceDesk Plus、Genesys Cloud CX、RemoteOperator Enterprise、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 ServiceDesk Plus、Genesys Cloud CX、RemoteOperator Enterprise、ServiceNowに集まった合計55件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
14
|
25
|
0
|
16
|
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
ー
|
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
|
ー
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
Good Response
|
ー
|
ー
|
ServiceDesk PlusとGenesys Cloud CXとRemoteOperator EnterpriseとServiceNowの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.1 | 4.3 |
ー
|
3.5 |
| 使いやすさ | 3.2 | 4.2 |
ー
|
2.8 |
| 導入のしやすさ | 3.5 | 4.0 |
ー
|
2.0 |
| 管理のしやすさ | 3.1 | 4.0 |
ー
|
1.8 |
| サポート品質 | 2.9 | 3.3 |
ー
|
2.9 |
| 価格 | 3.5 | 3.5 |
ー
|
2.2 |
ServiceDesk PlusとGenesys Cloud CXとRemoteOperator EnterpriseとServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する
| チケット管理 | 3.4 | - | - | 3.1 |
| チケットのタグ付け | 3.6 | - | - | 3.1 |
| ナレッジ管理 | 3.3 | - | - | 3.1 |
| レポート | 3.2 | - | - | - |
| IT資産管理 | 3.0 | - | - | 3.6 |
ServiceDesk PlusとGenesys Cloud CXとRemoteOperator EnterpriseとServiceNowのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | - | - | - | - |
| チケットの割り当て | - | - | - | - |
| 案件のタグ付 | - | - | - | - |
| ポータル | - | 4.0 | - | - |
| リマインダー | - | 3.0 | - | - |
| 自動化 | - | 4.0 | - | - |
| SNS統合 | - | 4.0 | - | - |
| チャット/リアルタイムサポート | - | 4.0 | - | - |
| テンプレートとカスタマイズ | - | 4.0 | - | - |
ServiceDesk PlusとGenesys Cloud CXとRemoteOperator EnterpriseとServiceNowの価格で比較する
-
Standard Edition
291,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込Professional Edition383,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込Enterprise Edition735,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込オンプレミス版のみ291,000 円
【買い切りタイプ】10オペレーター・初年度サポート費込 -
価格情報なし
-
基本ライセンス
400,000 円
1ライセンス(1同時接続)【オプション】追加オペレーターID5,000 円
1ライセンス(1オペレーター)リモートモニタリングライセンス3,000,000 円
1ライセンス(1同時利用)導入支援サービス800,000 円
- -
Webサイトをご確認ください
-