マヤイ VS MediaVoiceの比較

ITreviewに寄せられたマヤイ、MediaVoiceのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 マヤイMediaVoiceに集まった合計63件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
5.0
4.4
レビュー数
4
59
Grid Award
IVR(電話自動音声応答システム)部門
2025 Summer Leader(IVR(電話自動音声応答システム))
2025 Summer Leader
IVR(電話自動音声応答システム)
Grid Award
部門別受賞歴
2024 Winter Leader
(ボイスボット)
Best Software
Best Software 2023 Best Software 2023
Good Response
※企業規模に関わらず、IVR(電話自動音声応答システム)のカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

マヤイMediaVoiceの満足度で比較する

機能への満足度 4.7 4.3
使いやすさ 4.4 4.1
導入のしやすさ 4.4 4.3
管理のしやすさ 3.9 3.9
サポート品質 5.0 4.2
価格 5.0 4.0

マヤイMediaVoiceのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する

着信への自動応答 4.6 4.4
発信での自動音声案内 - 4.1
音声認識 4.6 -
コールフロー作成 5.0 4.2

マヤイMediaVoiceの価格で比較する

  • スタンダード

    1,500

    月(税別)

    ビジネス

    9,800

    月(税別)

  • 自動受付IVR

    50,000

    着信が多い・複数拠点の方向けにボリューム割プランもご用意しております。

    オートコール

    80,000

    リスト数が多い方向けのボリューム割プランもご用意しております。

    あふれ呼IVR

    30,000

    話中時迂回は別途、FD通話料(固定電話:15円/3分、携帯電話:25円/1分)が発生致します。

    CSアンケートIVR

    50,000

    着信が多い・複数拠点の方向けにボリューム割プランもご用意しております。