OSORA VS Genesys Cloud CXの比較
ITreviewに寄せられたOSORA、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 OSORA、Genesys Cloud CXに集まった合計31件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
6
|
25
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
Good Response
|
OSORAとGenesys Cloud CXの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.9 | 4.3 |
使いやすさ | 3.9 | 4.2 |
導入のしやすさ |
ー
|
4.0 |
管理のしやすさ |
ー
|
4.0 |
サポート品質 | 4.4 | 3.3 |
価格 | 4.6 | 3.5 |
OSORAとGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | 4.0 | 2.6 |
顧客情報との連携 | 3.0 | 4.5 |
着信の自動振り分け(ACD) | 4.0 | 4.1 |
録音 | 4.7 | 3.6 |
IVR(自動音声応答) | 4.7 | 4.1 |
Q&A登録 | - | - |
オペレーター管理 | 3.0 | 3.1 |
対応状況管理 | 3.4 | 3.5 |
レポート | 4.0 | 2.8 |
OSORAとGenesys Cloud CXのコールセンターシステムの機能で比較する
CTIの機能 | - | 5.0 |
CRMの機能 | - | - |
FAQの機能 | - | - |