カイクラ VS lisnavi VS OSORA VS 会話サマリーAI電話pickuponの比較
ITreviewに寄せられたカイクラ、lisnavi、OSORA、会話サマリーAI電話pickuponのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 カイクラ、lisnavi、OSORA、会話サマリーAI電話pickuponに集まった合計111件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||||
レビュー数 |
14
|
86
|
6
|
5
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
2025 Summer Leader
CTIシステム
Grid Award
|
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
|
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
Good Response
|
ー
|
ー
|
カイクラとlisnaviとOSORAと会話サマリーAI電話pickuponの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.4 | 4.2 | 3.9 | 5.0 |
使いやすさ | 4.5 | 4.1 | 3.9 | 5.0 |
導入のしやすさ | 4.5 | 4.3 |
ー
|
5.0 |
管理のしやすさ | 4.3 | 4.3 |
ー
|
4.5 |
サポート品質 | 4.7 | 4.2 | 4.4 | 5.0 |
価格 | 3.9 | 4.2 | 4.6 | 4.7 |
カイクラとlisnaviとOSORAと会話サマリーAI電話pickuponのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | 5.0 | - | 4.0 | - |
顧客情報との連携 | 4.5 | 3.5 | 3.0 | - |
着信の自動振り分け(ACD) | - | - | 4.0 | - |
録音 | 4.6 | 4.3 | 4.7 | - |
IVR(自動音声応答) | - | - | 4.7 | - |
Q&A登録 | 4.1 | - | - | - |
オペレーター管理 | - | 4.3 | 3.0 | - |
対応状況管理 | 4.5 | 4.3 | 3.4 | - |
レポート | 4.3 | 3.9 | 4.0 | - |
カイクラとlisnaviとOSORAと会話サマリーAI電話pickuponの通話録音システムの機能で比較する
録音・再生 | - | 4.2 | - | - |
音声データのテキスト化 | - | 4.3 | - | - |
CTI機能 | - | 4.3 | - | - |
SFA/CRM連携 | - | 4.2 | - | - |
カイクラとlisnaviとOSORAと会話サマリーAI電話pickuponのクラウドPBXの機能で比較する
発着信制御 | - | 4.3 | - | - |
カイクラとlisnaviとOSORAと会話サマリーAI電話pickuponのコールセンターシステムの機能で比較する
CTIの機能 | - | 4.1 | - | - |
カイクラとlisnaviとOSORAと会話サマリーAI電話pickuponの価格で比較する
-
スタンダード
31,000 円
-
価格情報なし
-
価格情報なし
-
価格情報なし