Genesys Cloud CX VS Zendesk Talkの比較

ITreviewに寄せられたGenesys Cloud CX、Zendesk Talkのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Genesys Cloud CXZendesk Talkに集まった合計25件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.1
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
レビュー数
25
0
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

Genesys Cloud CXZendesk Talkの満足度で比較する

機能への満足度 4.3
使いやすさ 4.2
導入のしやすさ 4.0
管理のしやすさ 4.0
サポート品質 3.3
価格 3.5

Genesys Cloud CXZendesk TalkのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ 2.6 -
顧客情報との連携 4.5 -
着信の自動振り分け(ACD) 4.1 -
録音 3.5 -
IVR(自動音声応答) 4.0 -
Q&A登録 - -
オペレーター管理 3.1 -
対応状況管理 3.5 -
レポート 2.8 -

Genesys Cloud CXZendesk Talkの価格で比較する